きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
静岡ダービー4日目 GR賞 高知ミッドナイト最終日ガールズ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
昨日の予想です。このとおり、買いました。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
静岡ダービー3日目9Rガールズケイリンコレクション(GKC)に出走した実力揃いの7選手

?content_type=blog&content_id=515&type=i
以前、取手のトークショーで小林莉子さんのサインとクイズでTシャツをいただきました。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
前回、名古屋ダービーGKCで、かすった車券
結果は 3連単  746  ¥122360
764 を 上の 123 同様 764 を 2 3着返していると思ったら、マークシートのマーク間違えで「沈」



ケイリンをこよなく愛する皆さま、いかがお過ごしでしょうか⁉️

昨日の静岡ダービー9Rはガールズケイリンコレクションが行われ、スタート直後に左肩の関節をはずし、逆にはずれたことで走りに集中できたという小林優香選手がバックからまくって快勝、2着に小林莉子選手、3着に山原さくら選手が入りまして、私の予想は冒頭のとおり外れですみませんでした。

最終レースも、3着までは堅いと思った浅井康太がまさかの4着でした。

というわけで、今シリーズは今日から穴予想に転換して大儲けしたいと思います。

予想記事は、きゅうさくのちょっとおいしい競輪予想 で 100円にてご覧いただけます。どうぞよろしくお願いします。

?content_type=blog&content_id=515&type=i

?content_type=blog&content_id=515&type=i
ガールズ東京支部の皆さん、昨日は練習そして楽しい打ち上げで盛り上がったようです。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
昨日のGKCで6着の児玉碧衣選手。いつかは大きなタイトルを獲る選手です。追いかけます。



今日も3連単で勝負です。オッズを見ながら当たっても損をしないように買ってください。
カッコ内は電投締切時刻です。

静岡1R(10:35)
3=2-1784
8-32-3254
2-5-713

静岡2R(11:03)
1-297-295
7-1-563

静岡4R(12:06)
1-962-629
9-162-162
7-1-4926
7-29-291

静岡5R(12:41)
9=1-5732
5-69-6912

静岡6R(13:16)
5-269-269

静岡7R(13:52)
4-528-5978
9-14-147

静岡8R(14:29)
2-751-75149

静岡9R(15:07)
5-236-37681
3-25-2596

静岡10R(15:45)
1-468-79253

静岡11R(16:25)
1-6527-6527
6-127-1275
49-497-497



高知ミッドナイト1R(21:02)ガールズ
2-347-347

高知ミッドナイト6R(22:52)ガールズ決勝
4-7125-7125



今日も一日、ケイリンでハッピーライフを‼️


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ