きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

静岡ダービー 大宮2日目 高知ミッドナイト初日ガールズ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
ガールズケイリンが戦国時代に突入したことを言いたいらしいです‼️


世界のケイリンをこよなく愛する皆さま、いかがお過ごしでしょうか⁉️

昨日の静岡11Rは、竹内雄作-浅井康太が飛んで、3連単は80万車券でしたが、10Rは推奨選手の同着決着で3着も予想どおりで儲けていただいたかと思います。

私、昨日は松戸ナイターに行きまして、昼間は静岡ダービーを、夕方からは松戸を買っていました。

?content_type=blog&content_id=515&type=i

?content_type=blog&content_id=515&type=i

このブログと予想記事には間に合わなかったんですが、松戸8R、特選落ちの小佐野文秀から2車単を買いまして結果、92 ¥1350 でした。

皆さまに特報をお知らせできなくて申し訳なかったのですが、やはり最終日は実力差ができた頭の堅いレースを狙うのが儲かる秘訣だと思います。

これは前にもこのブログで紹介したと思いますが、プロ車券師 めめちゃんが3日制の開催で、初日と2日目はほとんど買わずにずっと「見」で足見をしていて、最終日だけ、それもドカっと買うのが特選落ちの選手の出走するレースでした。

さて、本日は静岡ダービー2日目とこれから行こうかどうしようか迷っている大宮2日目、高知ミッドナイトガールズ初日を予想してまいります。

?content_type=blog&content_id=515&type=i


今日も3連単で勝負します。

場別で掲載しますのでご注意ください。

カッコ内は電投締切時刻です。

静岡4R(12:06)
7=1-5942

静岡5R(12:41)
3=5-42916

静岡6R(13:16)
5=1-938

静岡7R(13:52)
7-92-923

静岡8R(14:29)
2=7-3
3-2=79

静岡9R(15:07)
9=1-327

静岡10R(15:45)
7-52-5241

静岡11R(16:25)
5-917-917


大宮4R(12:36)
2-153-153

大宮5R(13:11)
3-7-426
3-42-76

大宮6R(13:47)
5-29-2973

大宮7R(14:24)
2-17-179

大宮8R(15:02)
1-93-9325

大宮9R(15:40)
1-237-2375

大宮10R(16:20)
9=7=2
5-972-9723


高知ミッドナイト1R(21:02)
4-2-15

高知ミッドナイト2R(21:24)
1-4-25


今日も一日、ケイリンでハッピーライフを‼️

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ