きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

宇都宮最終日
?content_type=blog&content_id=515&type=i
明日から静岡ダービー
今回宇都宮に出走している選手は残念賞です


世界のケイリンをこよなく愛する皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか⁉️

小倉ミッドナイト初日ガールズは、順当な結果でした。配当がわるく、たいして儲からなかったのではないかと思いますが、いかがでしたか?

ガールズはだいたい堅いんです。最終日は実力が拮抗しますが、予選は主力がバラけますので、上位4車で決まることが多いのです。2日目になると、初日の負けを取り戻そうとがんばる選手を見つけて、その選手を狙い打ちします。

それでも落車事故など突発性の事態で大荒れすることは、たまにあります。知人にそのような大穴ばかり買っていて、トータルでプラスになっている人もいます。

どちらがいいかは、その人の好みだと思います。

後ほど、小倉ミッドナイト2日目ガールズの予想をお届けしますが、今回は私も現地参戦する予定の宇都宮最終日をレースを厳選してお届けします。

?content_type=blog&content_id=515&type=i

宇都宮7R(電投締切13:58)
             期        競走得点 逃ま差マ BK 連率
1内藤敦  80  岡山  94.36   0 0 2 2  0  16.0
2関貴之  93  茨城  99.09   0 0 4 0  0  18.1
3松岡篤  97  岐阜 104.41  5 5 0 0  9  41.6
4細川洋  69  神奈  94.19   0 0 0 0  0   0.0
5竹内公  86  岐阜  96.43   0 0 3 1  0  13.3
6保科千  00  宮城  91.48   0 0 1 0  3   4.0
7藤原浩  87  高知  95.30   0 0 1 1  0  14.2
8鈴木龍  81  栃木  93.51   0 0 1 1  0   7.1
9飯山泰  98  北海  97.18   0 2 2 0  4  18.1

並び
← ③57  ⑨28  ⑥4  1

コメント
1内藤敦  位置決めずに走る
2関貴之  飯山君の番手
3松岡篤  自力
4細川洋  保科君
5竹内公  松岡君
6保科千  自力
7藤原浩  岐阜コンビの後ろ
8鈴木龍  関君
9飯山泰  自力

格上3松岡が逃げてもまくっても他を圧倒しそうです。同県5竹内がしっかりマークして連独占を図ります。 別線9飯山が元茨城で2関がマークし、松岡ラインに抵抗します。6保科は近況の調子がわるく、どこまでペースメイクできるかでしょう。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
3連単
3-5=7291
3-729-7291
3-129-129
5-3-7291   押さえ


宇都宮11R(電投締切16:25)
             期        競走得点 逃ま差マ BK 連率
1鈴木竜  07 茨城 104.69  7 2 0 0   18  34.6
2山本伸  01 京都 107.39  9 7 2 0   17  64.2
3安東宏  90 大分   99.76  0 0 3 1    0   17.3
4藤田大  91 千葉 100.58  0 4 4 1    6   31.0
5矢野昌  91 栃木 105.40  4 6 2 0    7   54.5
6小川巧  57 岡山   96.96  0 0 1 1    0    6.4
7兵藤一  82 群馬 102.42  0 0 2 1    0   13.6
8吉原友  83 神奈   99.90  0 3 0 1    1   27.2
9小川圭  68 徳島 100.31  0 0 0 2    0     9.0

並び
← ②96  ①⑤7  ④⑧  3

コメント
1鈴木竜  自力
2山本伸  自力で勝てるようがんばる
3安東宏  位置決めず
4藤田大  自力
5矢野昌  鈴木君
6小川巧  山本君ライン3番手
7兵藤一  栃茨ラインの後ろ
8吉原友  藤田君
9小川圭  山本君ジカ

バック数2桁の1鈴木と2山本の主導権争いです。地元5矢野を引っ張る鈴木が勝負を度外視して主導権を取れば、矢野が自力を発揮してゴールを突き抜けるでしょう。一応、矢野を本命に抜擢します。マークする7兵藤の流れ込み、単騎の3安東の切り替え、まくり脚ある4藤田の絡みを買います。
あとは展開にもよりますが、脚力ある逃げ屋同士がゴール前まで互いを温存した場合の車券や、鈴木が山本の番手にはまり、好位置から番手まくりを打ってのライン独占や、逆に山本が鈴木の番手にはまってまくりを放つ組み合わせも買います。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
3連単
5-734-734
5-127-127
1-52-725
2-951-9517


今日も一日、ケイリンでハッピーライフを‼️

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ