きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

松阪ガールズ最終日
2016/04/26 09:30:00
テーマ: スポーツ ビジネス 旅行・レジャー
?content_type=blog&content_id=515&type=i
今シリーズのリーダーはこの人(真ん中)石井寛子選手。元祖 小悪魔にして、ガールズケイリン発足前のデモレースではほとんど無敵でした‼️


世界のケイリンをこよなく愛する皆さん、いかがお過ごしでしょうか⁉️

昨日の静岡ガールズ決勝は、何か釈然としない気持ちです。最終4コーナー過ぎに「違反性のない相互接触」で中川・浦部両選手がもつれ、浦部選手は立て直しましたが中川選手は落車、ペース駆けの高木選手が1着、2着に浦部選手、3着は浦部選手マークの東口選手でした。

たしかに初めに寄りかかったのは中川選手ですが、浦部選手は何倍もの横幅で押し返しています。管理室に相互呼ばれて、「べつにいいです」とでも言ったのでしょう。同期で仲良しでしょうから、前述の裁定となったと思いますが、国際ルールに準ずるならあれは浦部・中川両選手ともに失格です。

審判は競輪とケイリンを同じにしてはいけません。ガールズが国際ルールに準ずるなら、国際ルール専門の審判にするべきです。

先日の佐世保ナイターの小林莉子選手も不可解でした。この2件はJKAに厳重に抗議したいと思います。

さて、今日は松阪ガールズ最終日を予想します。

決勝戦ですが、山原さくら選手と梶田舞選手が今回は低調で、その分、石井寛子選手がよく見えます。

3選手ともダッシュ系のまくりを得意とする選手ですので、どこで仕掛けて、どこまで持続できるかがカギとなりそうです。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
行きたかったな、このトークショウ


今日も3連単で勝負します。

松阪5R(電投締切12:06)
14-145-145

松阪9R(電投締切13:57)
マーク選手の突っ込みに注意‼️
42-421-42351


今日も一日、ケイリンでハッピーライフを‼️

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ