きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
またまた平塚に来ちゃいました
2016/04/21 15:07:00
テーマ: スポーツ ビジネス 旅行・レジャー
?content_type=blog&content_id=515&type=i

今日は雨なので、特観席500円に入りました。

特観席の券売り場がわからなかったので警備の方に聞いたら、「初めてですか?」ですと。

ちょっとムッとしましたが、ここは我慢。

教えてもらった売り場の警備員がまた、使えない警備員で、おいおい平塚頼むよ。

「入場料込みですから」

さっき払ってしまったと言ったら
「それは返せませんね」だと。

中から戻ってこの売り場に来たの、見てるでしょ。
だったら、そんなこと言うなよ、と思いましたが、
また我慢。

たかが100円でガタガタ言うのも、男がすたるというもんです。

警備員オススメの空いている場所に来ましたが、いや、これは見にくい。またまたまた我慢。

というわけで、1レースが始まりました。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
?content_type=blog&content_id=515&type=i

今日は西武園との併売で

10R  1渡邊一成 か 3稲垣裕之
11R  1浅井康太
12R  2平原康多

が堅そうです。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ