きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

向日町ガールズ
2016/04/19 10:17:00
テーマ: スポーツ ビジネス 旅行・レジャー
?content_type=blog&content_id=515&type=i

皆さま、おはようございます。

昨日の函館ガールズ決勝は、奥井選手のペース駆けと思われましたが、勝負強い長澤選手が3/4車輪交わして優勝で、裏目を食ってしまいました。

思えば、取手の決勝でも目の前で児玉碧衣選手をタイヤ差交わし、これもまさかでしたので、これからは勝負強い長澤選手、決勝は裏を返しましょう。

5Rの小林莉子選手は、期待どおり1着でしたが、菅田選手が好マークで2着でしたので、私は菅田選手の2着は買っていませんでしたから、はずしました。菅田選手、以前は逃げてバテバテでしたが、マーク選手に鞍替えしたようです。昨日も小林選手に好マークでしたので、今後は動ける選手に流れ込みを買う必要がありそうです。

というわけで昨日は麻雀でいう、やきとりでした。どうもすみませんでした。

今日は向日町ガールズを懺悔のフリー予想にいたします。

ところで冒頭の写真、加瀬加奈子選手が競技で落車し、頭から落ちて、外傷性くも膜下出血・鎖骨骨折で入院し、療養することになり、当面のあっせんをキャンセルしています。また苦しいリハビリが始まりますが、きっと人よりもずっと早くカムバックしてくれることでしょう。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
向日町は今年度で廃止、こんな優秀な選手がいるのに


向日町6R(電投締切12:50)
3連単
3-7-251
2車単
3-7  一点


向日町7R(電投締切13:25)
3連単
4-3-627
2車単
4-3  一点


今日も一日、ケイリンでハッピーライフを‼️

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ