きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
函館ナイター最終日ガールズ
2016/04/18 08:05:00
テーマ: スポーツ ビジネス 旅行・レジャー
?content_type=blog&content_id=515&type=i
小林莉子選手がまさかの決勝もれ。前回佐世保の不可解な失格判定が心の深いキズになっているのかも


皆さん、おはようございます。いかがお過ごしでしょうか。

熊本、大分の地震ですが、大分のほうは収束傾向にあるようですが、熊本のほうはまだまだ楽観できないとのことで、困ったことに川内原発に震源地が近づいているように思います。

熊本競輪場 服部克久選手が救援物資を求めています。

以下、新田祐大選手の記事から引用します。
--------------------------------------------------
物資提供お願い致します。

熊本の地震の影響で物資が不足しております。
具体的には、水&歯ブラシ&オムツ&腐らない食品&離乳食です。
少しでもいいので、皆さんお力貸してください。
競輪で同期の服部さん(熊本支部)が、纏めてくださっています。

〒862-0950
熊本県熊本市
水前寺5丁目23番1号
熊本競輪場

服部克久 宛


私も早速、熊本競輪場あてに物資を送りました。
熊本競輪場も避難者の受け入れをしているそうです。皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

昨日の函館ガールズは、2分の1的中でした。特に、3着に小川美咲選手が入って、高めの配当ありがとうございました。

おかげで、小林莉子選手が決勝もれになりました。

今日も函館ナイターガールズを予想してまいります。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
今週末は西武園記念、ふとももでサンバ♪ 覚えてくださいね‼️


函館ナイター5R(電投締切17:02)
5-37-376

函館ナイター11R(電投締切19:56)
1-7-34
1-3-64


今日も一日、ケイリンでハッピーライフを‼️

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ