きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

防府→玉野ミッドナイト
?content_type=blog&content_id=515&type=i

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

昨日の小倉ナイター、ガールズの2個レースは低配当ながらも的中率100%でした。

初めの5Rは、2の1着固定で2,3着を3,4,6,7のボックスで、買い目は12点でした。

買い目の確定オッズは以下のとおりでした。

234  49.0
236  10.0
237  125
243  149
246  129
247  125
263  6.5
264  46
267  5.3
273  11
274  49
276  7.1

4番絡みが高配当になっていました。

このような時、高配当のオッズに惚れてはいけません。

格言「オッズに惚れるな」

つい高配当のところを厚めに買って、投資額が増えがちですが、あくまで「いくらのリターンがあるか」を考えます。

このレースでは2万円(車券1枚100円のため倍数は200。20000÷100=200)のリターンを想定して買いました。

234  49.0    200÷49.0≒ 5 枚
236  10.0    200÷10.0≒20枚
237  125     200÷125≒  2枚
243  149     200÷149≒  2枚
246  129     200÷129≒  2枚
247  125     200÷125≒  2枚
263  6.5      200÷6.5≒30枚
264  46       200÷46≒   5枚
267  5.3      200÷5.3≒40枚
273  11       200÷11≒ 20枚
274  49       200÷49≒   4枚
276  7.1      200÷7.1≒30枚 

合計で162枚です。切りが悪いので、配当の悪い、263  267  276  に10枚ずつ、236  273 に4枚ずつを追加して計200枚(2万円)買いました。

結果は、 263 で6.5倍×40枚=260   +6000円でした。

ガールズ決勝の買い目は、1-2-346の3点です。

123   4.3
124  22.5
126   3.8     が締切5分前のオッズでした。

ここも、2万円のリターンを期待して

123   4.3       200÷4.3≒50
124  22.5      200÷22.5≒10
126   3.8       200÷3.8≒60

合計120枚買いました。

結果は、 126 で4.0倍×60枚=240   +8000円でした。

皆さんはいかがでしたか?

今日もガールズを中心に、防府→玉野ミッドナイトを予想してまいります。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
そう言えば、前回の防府ガールズ、加瀬さんが復帰2場所目で優勝とは驚きでした‼️


今日も3連単でガッツリと行きましょう。
オッズを見ながら、損をしないように買ってください。

防府→玉野ミッドナイト1R(電投締切21:02)
3-746-746


防府→玉野ミッドナイト6R(電投締切22:52)
1=5-32
1=3-52


防府→玉野ミッドナイト7R(電投締切23:14)
3-2=1
2-3=1


今日も一日、ケイリンでハッピーライフを‼️

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ