きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

京王閣10Rガールズ決勝
?content_type=blog&content_id=515&type=i

?content_type=blog&content_id=515&type=i

皆さま、いかがお過ごしでしょうか⁉️

昨日は、村上義弘が近畿の絆、三谷竜生の男気先行に同県(府?)川村晃司の番手まくりに乗って、3コーナーで岩津裕介のインしゃくり、直線では新田祐大の大外一気をともにしのぎ、川村を2着に残すこれまた憎い‼️見事な交わしで、前人未踏の日本選手権3連覇を達成しました。

いやぁ、取手の場外でテレビを見ていて涙が出ました。

正直、村上兄弟はあまり好きでなかったのですが、昨日でコロッと好きになりました。

決勝は、出そうで出ない赤競の今日の狙い目に村上から教えていましたので、2連単は買うのをよして、3連単を買いました。

いくら買ったか覚えていませんが、奇跡的に100円3連単283を買っていました。しかしながらトリガミだったと思います。

車券よりレースを重視し、近畿vs中部&新田祐大の対決を楽しみました。昨日のレースは、忘れないであろう近年まれに見る好レースだったと思います。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
卒業記念レース、伊東まで見に行こうかな⁉️


今日は京王閣ナイターのガールズ決勝を予想します。

頭(1着)は、中村由香里で堅いので、3連単で行きます。

京王閣10R(電投締切19:21)
1-7-364
1-6-734


今日も一日、競輪でハッピーライフを‼️


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ