きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

松戸ナイター最終日
2016/03/05 10:09:00
テーマ: スポーツ ビジネス 旅行・レジャー
?content_type=blog&content_id=515&type=i
大宮のラーメン以外でおいしいのが、焼きおにぎり(左)、少しかじった後の写真撮影ですが、出す時にまた焼いてくれますので香ばしいです。右側は、西武園では「ふわ」と呼ばれている、食感が「ふわ」っとしている多分、肺を刺したものが右の串で大宮では「赤」と呼ばれているものと、左の串は「白」と呼ばれているモツです。各150円‼️ 2センターの後ろの売店です。


皆さま、いかがお過ごしですか⁉️

昨日は、夜勤明けに、そのまま大宮へ行き、大宮のA級決勝が終わり、S級決勝は車券を買ってレースは見ないで、外環道を使って松戸ナイターに参戦してきました。4月からは外環道も値上げするみたいですね。今の一律、普通車510円は大変お得でした。

昨日のA級決勝は、三木翔太の特進めざした6連勝目を期待しましたが、茨城勢の見事な連携2段駆けが決まって、残念な結果となりました。
また、スマホで中継を車中で見ていましたが、S級決勝は、予想で推していました野原雅也がぶっちぎって快勝ながら、2着は須賀和彦が入って、痛恨の「抜け」でした。
両レースとも、どうもすみませんでした。

松戸ナイターですが、少し肌寒い中、行われていました。駐車場は無料が空いていて、ラッキーでした。
?content_type=blog&content_id=515&type=i
到着すると、4Rのチャレンジ戦でしたので、少し遊んでから、目的のガールズ戦です。

いつも思うんですが、ガールズの脚見せ、ホームで並ばせて礼をさせるのって、無駄だと思うんですが、皆さんはどう思いますか?

まず6R、立川極悪同盟3号 増茂るるこ選手の登場です。相手は、今回も仕上がりバッチリの、早稲田大学で重量挙げの選手で、地元の熊本に帰ってJR九州で車掌さんをやっていましたが、兄 誠一郎の良血が騒ぎ、弥彦のスピリッツで加瀬加奈子や藤原亜衣里などと猛特訓・切磋琢磨し競輪学校にパスしてガールズ1期生で活躍してきた中川諒子選手です。
?content_type=blog&content_id=515&type=i
オッズ的には、中川選手から売れていましたので、中川選手の頭から買いが厚くなりました。立川極悪同盟3号は、前回の名古屋を上気道炎で欠場した影響が尾をひいているのか、初日は逃げて4着でしたので、ここは奮起の一戦です。

3号、初日よりはよくなっていると感じましたが結果は、356 3連単¥520 でした。

次は、立川極悪同盟1号 小林莉子選手の登場です。
?content_type=blog&content_id=515&type=i
サインもTシャツもいただいています。感謝の大声援で全力バックアップです。 

初日は、展開がわるく、最後、がんばってまくり気味に追い込みましたが、中川選手に4分の3車輪差及ばず、2着でした。私との約束(完全優勝)を憶えていらっしゃれば、たぶんあせっているはずです(憶えているわけないかっ)。

という経緯もあり?、この日は何が何でも1着を取りたいのはヤマヤマなんですが、相手はこれまた良血 荒牧聖未選手です。対戦成績を見ると、莉子選手、荒牧選手に先着したことはありません(汗)。
?content_type=blog&content_id=515&type=iこちらもオッズ的には、荒牧選手から売れていましたが、今日は初めて先着するだろうと期待を込めて 、荒牧選手ではトリガミながら、買いは均等にしました。

レースは、この日も、口が悪くてすみませんが、ヘタクソなレースで、荒牧選手より先に仕掛けなければ勝てないのに、最終1コーナーでインに詰まってます。

男子選手なら「ヘタクソ、この野郎‼️」と叫んでいるところですが、かわいい莉子選手ですから、忍の一字です。

バックで荒牧選手の後ろに取り付き、懸命に追い込みましたが、短かい直線ですので、1車輪差及ばずの2着でした。

今日の決勝は、立川極悪同盟のライン戦で、中川、荒牧の2巨頭にどう挑むのか、注目です‼️


昨日の最終レース、特筆したいのが、本命 伊早坂駿一選手の暴走まがいの突っ張りです。「何が何でもバックは譲らねぇ」なんでしょうが、だったら、そうコメントしてくれよ、と言いたくなります。
後ろの太田真一選手が千切れ、太田選手絡みの車券はドブに捨てたようなもんです。

前にも書きましたが、伊早坂選手、私が勝手に「茨城若手爆走トリオ」として、鈴木竜士、吉田拓矢とともに大変注目しています。

今日の決勝は、伊早坂選手の奮起を期待します。

今日は、松戸ナイター最終日を予想していきます。


?content_type=blog&content_id=515&type=i
今日は、ビジネスの関係で山梨県の大月まで日帰りで、間に合えば、松戸ナイターに行きます。


今日も2車単でコツコツと行きましょう。

松戸ナイターです。()内は電投締切時刻です。

8R(18:36)
12
21
17
34
43
41
14
65


9R(19:07)
ガールズ決勝です。立川極悪同盟1号 3号がラインを組むのか、組んだらガールズでもラインは武器になるのか、中川、荒牧の2巨頭にどう挑むのか、大注目です‼️
34
43
53
35
32
23


10R(19:27)
53
57
35
75
73
37
51
52


11R(19:52)
35
53
72
27
37
73
65
56
34
43


12R(20:20)
17
12
14
21
24
42
29
27
72


今日も一日、競輪でハッピーライフを‼️



コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ