きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

高松記念 3日目 準決勝
2016/02/01 06:00:00
テーマ: スポーツ ビジネス 旅行・レジャー
?content_type=blog&content_id=515&type=i?content_type=blog&content_id=515&type=i

サッカーの放送を待望しているのに、21時45分までやっていません、暇です。今日の12時からの再放送は見損ねました。

サッカーの話題からバスケットボールへ。
日本Wリーグのシャンソン化粧品が、試合のジャッジを巡り、担当した審判相手に3000万円の損害賠償の訴訟を起こしたそうです。

話を聞いた時、「アホちゃうか」と思いました。審判はおそらく、教員かサラリーマン、自営業の方。審判報酬だって1試合あたり1万円以内の微々たるもので、責任を取らされて3000万円とは、誰が払えるのか、審判委員会か。

現象だけ捉えれば、おそらく審判のミスジャッジなのでしょう。しかし、私が裁判員なら、そんな訴訟を起こすこと自体、世間の常識に反し、会社の売り上げに響きますから取り下げなさいと説得しますね。公私を犠牲にしてがんばっているボランティア相手の審判に損害賠償なんて、ただでさえ、人材不足なのに、審判のなり手がいなくなりますわ。

皆さんはどう思いますか?

世界が誇る競輪の話は高松記念 2日目を予想します。

今日も2車単でコツコツ当ててまいりましょう。

まずは高松記念 2日目の予想成績を振り返ります。

                             予想記事   メルマガ
7R 2車単 27 ¥4080     ◯
8R 2車単 51 ¥1150     ◯
9R 2車単 54 ¥540       ◯
10R2車単39 ¥590       ◯
11R2車単13 ¥210                        ◯
12R2車単17 ¥1390     ◯
                            5勝0敗         1勝0敗
            的中率         100%          100%

実は、5Rもあったんですけど、更新に間に合わず、削除しました。昨日、スピード不足でまくりが合わされて惨敗の3野口大誠(2015ヤングGP王者です)が同じ九州の1大竹慎吾を連れてのまくり、今日はブロックされないように中バンクを使っての31 13の2点勝負を提示するつもりでした。
私きゅうさくは、このレース、+¥7200でした。

7Rは、+¥30800
8Rは、+¥24500
9Rは、+¥6200
10Rは+¥800
11Rは+¥11000
12Rは+¥32700
合計、+¥113200でした。

昨日の私きゅうさくの成績は、的中率100%、回収率162%(投資7万円、配当113200円)でした。

昨日はたまたま絶好調、今日も当たるとは限りませんが、わからないレースは手を出さないで見(けん)、勝っておごらず、今日もコツコツと2車単で買い目を絞って、たまには好配当(10倍超)もゲットして、目標達成時は勝ち逃げして、明日のレースに備えましょう。競輪は毎日あります。

既報どおり、1回100円の予想記事はやめることにしました。その代わり、このブログに予想をすることにします。ぜひ、ブログのユーザー様になってください。

私きゅうさくのやる気次第では、1か月20〜30日間で予想つきの記事を、最初の1か月は無料で、2か月目からはひと月(な、なんと)1080円でお届けします。今までの1回100円の予想記事が11回分で元が取れてしまうという優れものです。

ま、素人予想ですけどね。

1日1〜3レース厳選、確度の高いレースをお届けしますメルマガは従来どおりです。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
?content_type=blog&content_id=515&type=i

世界が誇る競輪の話は、高松記念 2日目を予想します。

予想記事です。

優先順位は上からです。買い目が買いきれないときは下から切ってください。

2016年2月1日

高松記念7R(電投締切13:24)
8久米康の先行1車、後ろは2友定祐と4安部達の競り合いです。久米から総流し、抜け目好配当を狙います。別線のスジも押さえます。
82
28
81
87
83
73
37
19
91
89
85
86
84

高松記念10R(電投締切15:01)
地元優遇番組です。6戸田康-8大西祐-1池田憲の香川トリオがカマし、2コーナーから大西が番手発進を狙います。東北コンビの2坂本貴-7小松崎も地元の番手発進の阻止に何か考えていると思いますので、地元策が容易に決まるとは思えませんから、手広く買います。   
72
27
75
81
18
82
87
39
93
73
71
69
96

高松記念11R(電投締切15:35)
1村上義、2原田研、5志智俊の競走得点上位3者の決着かと思いますが、波乱の要素は十分ありますので、幅広く買っていきます。
15
12
21
29
23
13
38
19
18
27
72
69
96

12R(電投締切16:15)
7深谷知-1浅井康-5南修二で本線(可能性は80%)、2岩本俊-9小埜正の千葉コンビの抵抗がどこまであるのか、また好調3阿竹智のまくり追い込みまでを買います。
17
71
15
13
29
92
73


今日も一日、競輪でハッピーライフを!

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ