きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
西武園F1 儲かりそうな予感がいつもする今日は2日目
2016/01/28 09:40:00
テーマ: スポーツ ビジネス 旅行・レジャー
?content_type=blog&content_id=515&type=i
?content_type=blog&content_id=515&type=i

ブログユーザーの皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

普段、あまり難しい話題は取り上げないのですが、甘利大臣、辞任しそうですね。

致命的なのは大臣室での金銭の受け取りです。政治家はヤクザもんと変わらない側面がありますが、いわゆる口利きというやつです。最近、ヤクザもんが儲からなくなってしまったのは暴対法もありますが、以前、ヤクザもんがやっていた交渉ごとを今は弁護士など国家試験に合格した公認の人がやるようになったことがヤクザのシノギが減った原因なのではないかと思います。 

ヤクザもんにつきましては遠い親戚が浅草でテキ屋をしていますので、皆さんがびっくりするような話を機会がありましたら、書きたいと思います。

さて、政治家がヤクザまがいの口利きをいまだにしているなんて、時代錯誤もはなはだしいと思いますが、この甘利大臣、総務大臣の時、「わたし以外、わたしじゃないの」と何の歌をうたっているのかわからない音痴を世間に披露し、TPP交渉担当大臣の時は心労からか舌ガンを患い、大臣の席を約1か月空席にしたという、怖いもの知らずの側面のある安倍首相から信任の厚い方なのです。

「はめられた」
「事実関係を十分調査して」など、終始、歯切れの悪さが印象的で、世間は潔く謝まり反省して一から出直す覚悟でがんばれば、許してくれると思うのですが。
そもそも、「はめられた」など他の政治家(自民党だけですよ)はやっているのに、なぜ自分だけが週刊誌に叩かれなければならないんだと反省のカケラも見えません。

前頭葉の発達したお顔立ち、頭のいい方だと思うだけに残念です。

今回のスキャンダルが安倍政権にとって致命的かというと、「トカゲのしっぽ切り」よろしく、淡々と事は進みそうです。世間は面白おかしく、安倍政権に痛手などと書き立てますが、安倍さんはへっちゃらです。
私はアンチ自民ですが、国民の期待を集めた政権奪還政党が次々に自滅する中、この政党、中国の共産党並みに長期政権なのはご存じのとおりです。

政治の話はこの辺で。

私は平日、朝の6時30分からのNHKが楽しみですが、この番組の女性アナウンサーが微笑ましいのです。特に、ニュースが終わって6時45分頃からのコーナーで、今日は学生時代、ラクロス部のマネージャーをしていた話が出て、男性アナウンサーから「何で選手でなく、マネージャーだったんですか」という質問に、「スティックでボールがキャッチできなかったからです」と天然ぶりを時々、ご披露してくれます。


昨日の予想記事・メルマガの結果を検証していきます。
  すべて2車単           予想記事     メルマガ
西武園5R  59¥1030                     ×
         6R 12¥5360        ×
         8R 52¥2670        ×
         9R 74¥3650        ×
松戸   8R 82¥22480                    ×
西武園10R 25¥640        ○
         11R 95¥2080      ○
                              2勝3敗     0勝2敗
        的中率                40%       0%

もう、メルマガはほんとすみませんでした。特に5Rは埼玉同士で地元西武園、競走得点も上位2者と条件は揃って、一点勝負にしたいぐらいでしたのでメルマガに推奨しましたが、結果は踏み遅れで、控え室でどんな作戦会議を開いていたのか、今度、高瀬に会ったら聞いてみたいぐらいです。

今日のメルマガは、特に西武園6Rは自信ありです。

予想記事はオープン(無料)で提供しました。いつもどおりの魂(村上兄か!)の予想でありますが、昨日は10Rと11Rで連続的中! ユーザーの皆さまからは歓喜のご意見を多数いただき、今日の予想にも大変励みになります。

本日も叱咤激励のご意見をブログのコメント欄からお寄せいただけましたら、無上の喜びです。

本日も予想記事「きゅうさくのちょっとおいしい競輪予想」は、前々回までの不調を懺悔しますオープン(無料)となっておりますので、ご参考にしていただけましたら、ありがたいです。
今日は10:00頃、アップします。

1日1レースの的中確信の厳選予想「きゅうさくの今日の勝負レース」は、メルマガで提供しております。

いずれも、どうぞよろしくお願いいたします。

今日も一日、競輪でハッピーライフを!          

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ