きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
いわき平記念 最終日回顧
2016/01/27 09:29:00
テーマ: スポーツ ビジネス 旅行・レジャー
?content_type=blog&content_id=515&type=i


ブログユーザーの皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。

昨日はいわき平記念の最終日、メインレースに決勝戦が行われました。

レースは、ジャンで吉田-諸橋が先頭も、松岡-稲垣で外を並走、吉田が突っ張り切って稲垣は諸橋の後ろにスイッチ、2コーナーで近藤-山賀でまくり、合わせるように稲垣が3番手からまくり発進、近藤は稲垣に合わされて後退も山賀が稲垣にスイッチ、稲垣がまくりの勢いそのままに1着 、3コーナーからまくった吉本がゴール寸前、山賀を交わして2着、山賀が3着に入りました。

私きゅうさくの車券と言えば、トホホ、このブログで「稲垣から手広く(総流し)」と書いておきながら、予想記事には総流しにするのを忘れ、ユーザーの皆さまを裏切るようなことになり、沈! となりました。

稲垣から吉本、筋(ライン)違いで2車単35 ¥2270 はブログのタイトル「ちょっとおいしい」どころか「ものすごくおいしい」車券でした。

せっかくこのブログで稲垣から総流しと書きながら買い目で指示できませんでしたこと、申し訳ございません。

また、がんばります。

さて、決勝を振り返りましたが、昨日の予想記事・メルマガのご提供買い目の結果を見てみたいと思います。

2016年1月26日
いわき平記念最終日      予想記事    メルマガ
1R 2車単62  ¥8870       ×
3R 2車単27    ¥400      ○
7R 2車単81  ¥9020       ×
9R 2車単15   ¥180                      ○
10R2車単12¥20690      ×
11R2車単35  ¥2270      ×
                              1勝4敗        1勝
的中率                      20%         100%

予想記事の的中率は今までの最低を記録しました。このため、1.27〜28の予想記事は懺悔のオープン(無料)とします。

日頃、レース終了後に予想記事をご覧いただいています皆さまにもご安心してご覧いただくことができます。

オープン予想でも、普段と変わらず、魂を込めた渾身予想で皆さまに楽しんでいただけましたら、幸いです。


ところで、サッカー男子22歳以下のリオ五輪アジア最終予選で、後半アディショナルタイムに原川力のミドルシュートで勝ち越し、五輪出場を決めました。

思えば、一度も勝ったことのないイラク相手に、かつてのワールドカップ予選で夢破れたドーハの地と悪夢を思い起こさせましたが、トラウマを突き破ることができました。

こうなれば、アジア1位で出場を決めたいところです。相手は宿敵・韓国となりました。今週の土曜日がまた楽しみです。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
?content_type=blog&content_id=515&type=i

今日は世界が誇る競輪の記事ですが、余裕があれば別記事でアップしたいと思います。


今日も一日、競輪でハッピーライフを!
 

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ