【無料版】怪物3連単馬券術【3連単48点】

メルマガ:怪物3連単馬券術結果報告

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
フェノーメノ哲
フェノーメノ哲
カテゴリー
日記 (1)
【有馬記念特集】ゴールドシップの取り扱い
2015/12/24 23:11:00
テーマ: 未設定
有馬記念の枠順が発表されました。


有馬記念は基本的に この1年を通して
好きになった馬を買えばいいと思って
ますが、

やっぱり馬券を当てたいので 予想を
してみます。

一番難しいのはゴールドシップの
取り扱いではないでしょうか?

基本的にはアンチゴールドシップなので
出遅れることを祈ってます。

で、枠順が発表されました。

隣に牝馬が入りましたね。
暴れますね。間違いなく。

奇数番で内枠で待たせて隣が牝馬

というのが理想的でしたが


出遅れる可能性が高まったことは
間違いありません。

鞍上ウチパクもプラスにはならない
でしょう。


ショウナンパンドラも回避したし
ゴールドシップは出遅れるし(願い)

もう、あの馬しかいないでしょう☆

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ