このブログをフォロー
更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
あなたを愛している人が突然あなたへの愛を撤回した場合
あなたを愛している人が突然あなたへの愛を撤回した場合
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2024年6月  >
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
年金年金保険は加入する価値があるのか​​?真実はここにある
2024-06-04 18:52:00
テーマ: 未設定
いいねする

?content_type=blog&content_id=4690&type=

年金年金保険とは何ですか?

年金保険とは、被保険者の生存に応じて保険料を支払い、生存保険料を一定の期間ごとに分割して支払う個人保険を指します。

年金年金保険はその名の通り、若いうちに年金保険に加入し(保険の申し込み時に選択できます)、保険会社からまとまったお金を受け取ります。年金費用として使える時期です。本質的には、若いときに支払い、老後にお金を受け取る社会保障に似ています。

年金年金保険の特徴は何ですか?

年金年金保険の最大の特徴は、生きている限り、定期的かつ定量的かつ方向性のあるキャッシュフローを生み出すことができることです。

タイミング: 保険を申請するとき、保険金の受け取りを開始する時期に同意します。

定量的: 毎月受け取るか毎年受け取るか、毎回いくら受け取るかが契約書に記載されます。

指示: 受け取ったお金は年金費用を補うために使用されます。

持続可能性: 長生きすればするほど多くのお金を受け取ることができ、たとえ死んでも家族に多額のお金を残すことができます。

確実性は、資産配分、特に将来の計画において非常に重要な要素です。年金年金保険の合意利率は契約書に記載され、法律で保護されており、life insurance元本増価が保証されています。そのため、通常の投資よりも安定しており、中長期の資産計画に適しています。

年金年金保険はどう選ぶ?

市場には多くの年金商品があり、その多くは配当金やユニバーサル口座を提供しており、結婚資金や昇進のための起業資金としてパッケージ化されている場合もあります。理解できない人は混乱するかもしれません。老後の備えをしっかりとしているのであれば、収入が保証されている純粋年金を選択することをお勧めします。

年金の選び方は?

IRR を見てみましょう。IRR は内部収益率です。IRR が高いほど、収入が増え、将来受け取るお金が多くなります。これは保険契約者にとって最も現実的です。

第二に、初期段階での迅速な資本収益と後期段階での高い現金価値に注目します。緊急にお金が必要な場合は、いつでも保険を解約して現金化することができ、より多くのお金が戻ってきます。

保険は、健康なときは病気に備え、若いときは老後に備えるものです。 Fan Yeは最終的に、退職よりも健康保護の方が重要だと言いたいと考えています。年金年金保険に加入する前に、まず基本的な保障を備える必要があります。


関連記事:

50歳以上の人はどうやって保険に加入するのですか?

31 ~ 50 歳の人はどうやって保険に加入しますか?

高齢者向けの傷害保険に加入するにはどうすればよいですか?この3つのポイントに注意しましょう

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP