このブログをフォロー
更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
あなたを愛している人が突然あなたへの愛を撤回した場合
あなたを愛している人が突然あなたへの愛を撤回した場合
カレンダー
<  2024年6月  >
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
RSS
RSSフィード RSS
DHAは何をするのですか? 魚油や肝油と同じですか?
2024-05-27 17:27:00
テーマ: 未設定
いいねする

?content_type=blog&content_id=4690&type=

DHAとは何ですか? 意味?

DHAは一般に「脳の金」として知られており、その名前からわかるように、多くの母親が赤ちゃんにDHAを補給することに夢中になっています。赤ちゃんにもっと賢くなってほしいなら、DHAをもっと加えてください。

このように食べると、赤ちゃんは本当に賢くなるって知っていましたか? DHAは多価不飽和脂肪酸であり、DHA藻油软胶囊脂肪の一種です。したがって、DHAを食べすぎても、良いことはなく、太るだけです。

DHAは何をするのですか?

DHAは確かに人体にとって非常に重要な不飽和脂肪酸であり、脳と網膜の重要な成分であるため、赤ちゃんの知能と視力の発達に重要な役割を果たします。 こうしてみると、赤ちゃんにとってDHAはとても大切で、補給しなければならないようです。 焦らず、読んだらすぐに行動してくださいね~

DHAを補給する必要はありますか? それを補うにはどうすればよいでしょうか?

DHA は確かに赤ちゃんにとって非常に重要ですが、必要な量は非常に少量です。授乳中の母親は、赤ちゃんに十分な DHA を供給するために、毎日少なくとも 200mg の DHA を補給することが推奨されます。

DHA、魚油、肝油は別の製品です。

魚油は、乳児や幼児の脳と網膜の発達を助け、脳の神経細胞のシナプスを増加させ、脳の神経機能を活性化するDHAをサプリメントします。 魚油は主に深海魚から抽出されますが、魚油にはDHAだけでなく、DHAとEPAが最も有効な成分として含まれています。 EPAには血管を拡張し、凝固を抑制する効果があり、高齢者には有益ですが、乳児や幼児では出血の問題を引き起こす可能性があるため、子供に魚油製品を摂取させることはお勧めできません。

タラ肝油はビタミン A とビタミン D を補います。主な有効成分はビタミン A とビタミン D です。ビタミン A は視覚機能、成長と発達、組織の分化を維持するための主要な栄養素です。小腸粘膜によるカルシウムの吸収を促進し、くる病の予防に役立ちます。

それらは全く異なるものであり、混同しないでください。

ドラッグストアに行ったママたちは、さまざまなDHA製品をどのように選んでいますか?

大手メーカーを選んで正規ルートで購入すれば問題ありません。 国が管理しているので、3ノー商品でなければ安心して購入してください。

用量を考慮すると、乳児および幼児の単位用量は100mgです。

藻類油と魚油のどちらを選択したほうが良いでしょうか? 藻類オイルを選択することをお勧めします。 実際にDHAを生成するのは海藻であり、魚は海藻を食べるためDHAが含まれているため、重金属汚染を避けるためには藻類油を選択することをお勧めします。


関連記事:

脳の金と呼ばれるDHAは琥珀色で高品質です

DHAとは何ですか? 人体の中でどのような役割を果たしているのでしょうか?

乳児や幼児にとってのDHAの重要性

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP