このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
本気男(MAZI-MEN)@DAI
本気男(MAZI-MEN)@DAI
カテゴリー
登録がありません。
RSS
RSSフィード RSS
月別アーカイブ
2015/12 (1)
No.1〜10
2015/12/10 00:00:00
テーマ: 未設定
世界は素敵なモノで溢れている。 それを感じ取って下さい。 毎日が幸せでありますように。 ============== No.1 答えは無限にあるんだよ。 あなたに課せられた問題で はい、いいえ 二択あります。 本当に二択ですか? どっちも選んでも良いんじゃ無いですか? むしろ選ばなくて良いんじゃ無いですか? 右か左か 前だって後ろだって良いと思いませんか? むしろ右斜め前に穴掘って進みませんか? ぎゅっと閉じた手の中の右手か左手 開けてみたらどっちにも答えがなかった。 だって元からないんだもん。 答えは誰かが作った真実。 その答えは本当に自分自身の答えかい? 新しい答えを見つけて 新しい真実を作るのもありだと思うんだ。 =============== No.2 何故だかわからないけど 感情が溢れてきて、涙が溢れた。 良かったね。人間で。 良かったね。今日も生きてるよ。 大好きな人を抱きしめられるね。 生きてるからこその特権だね。 良かったね。 まだまだ沢山ありがとうを伝えられるね。 まだまだ沢山大好きって言えるね。 まだまだ沢山一緒に思い出作れるね。 生きてるからこその特権だね。 生きてて 良かった。 =============== No.3 あなたには一日として同じ日は来ない。 もし昨日と同じ日を過ごした人がいるとしたら それは間違いなく錯覚。 考えて見て下さい。 昨日は生まれて何日目ですか? 今日も同じ日付ですか? 全くと言って良い程、同じ物を食べましたか? 起きてから寝るまでした行動も一緒だったので すか? 同じルートで同じ光景でしたか? そう感じたなら少し悲しいと思います。 確実に一日、歳を取ってます。 あなたの親も一日、歳を取りました。 子供も一日分、大きくなりました。 その裏で、昨日まで生きていたハズの 沢山の命が消えました。 沢山の人が泣きました。 でも一滴の涙すらも流して貰えない命もありま す。 その命は人を始め、 理不尽に生まれながらにして食料にしかならな い動物達。 きっと、生きてるモノ達の胃にすら入ることす ら許されず 消えていくのみの悲しい末路もあるでしょう。 今日も沢山の命が消えていきます。 同じ日は二度と来ないのです。 =============== No.4 今日は大切な一日だよ。 今日を迎えたかった人。 沢山いるんだろうな。 そう思うと心がきゅんとなる。 その人達の分まで笑おう。 その人達の為に幸せになろう。 生きてるって凄いね。 喋れる。 歩ける。 見れる。 聞ける。 食べれる。 踊れる。 考えられる。 トクントクンって愛する人の心臓の音を感じら れる。 生きてるって凄いね。 。。。 今日を迎えたかった人 沢山いるんだろうな。 =============== No.5 素敵なモノを素敵だなと 素直に感じた。 気付こうよ。 一番素敵なのは そう感じれた自分自身。 きっと周りの人達も そういう人達なんだね。 素敵な出会いと 素敵な人達。 そして自分自身に 感謝。 いつもありがとう。 =============== No.6 この世には沢山のモノがある。 危険なのは、 そのモノがあるからこそ 見えないモノまで 見てしまう。 もっと単純なのにね。 あなたの大切なモノは 何ですか? それは 生きている間に 本当に必要なモノですか? 死ぬ間際に やっぱいらないモノだらけだった そんなの悲しいよね? あなたの大切なモノは 何ですか? =============== No.7 偶然や必然って どうやって生まれるか 知ってますか? 実は あなたが夢を見て 本気で信じ求めた その瞬間から 結果である その瞬間に向かって 全てが自然と動き出すのです。 求めて下さい。 信じて下さい。 気付いたら ほら、見えるかな? 向こうからやってきたでしょ? その瞬間まで あと一息。 =============== No.8 知らない内に この歳になってたね。 きっと 沢山頑張ったね。 良くやったよ。 ん? でも、まだ沢山 やってない事あるね。 達成したい事 まだまだあるや。 やりきったと思ってたけど なんだ。 今日がもっともっと 楽しんで生きる為の 初日じゃん。 まだまだ 何でも出来るね。 =============== No.9 全ては あなたの手の中にある。 もっと深く深くに 眠っているだけ。 いつか必ず それを感じる。 今は信じて 目の前にいる人を 一番大切にしよう。 答えはそれを続ける事で 見つかる。 今は深すぎて 見えてないだけ。 目の前にいる人は? その人はあなたを作る一部。 一番大切にしよう。 =============== No.10 笑顔って良いよね 大切な人と いつまでも。 大切な時間を いつまでも。 分かりきってる って、そう思った? でもね 永遠な時間なんて 無いんだよ。 一瞬一瞬 君と居たい。 生きる時間が 永遠なら 良いのにね。 いつまでも 笑っていたい 大切な君と。 ----- メルマガ:魂からの全力投球 発行者 :本気男(MAZI-MEN)@DAI

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ