競馬どアホウの南関東競馬

南関東競馬を◎○▲△4頭で予想しています。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼2 コメント1
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
競馬どアホウ
競馬どアホウ
カテゴリー
登録がありません。
5月8日(日) 中央競馬メインレース予想
2016/05/08 09:17:00
テーマ: 未設定
おはようございます。
いつもご購入いただき、ありがとうございます。

今日から怒濤の東京G1が始まります。
私にとっては毎年春の稼ぎ時です。
NHKマイルカップはメジャーエンブレム、ロードクエストを無印にしてみました。

本日も、よろしくお願い致します。
  • 05/08(日)
    新潟11R
    第38回 新潟大賞典(GIII)
    予想内容を表示
    単勝 ワイド
    的中
  • 単勝 馬単 ワイド 3連複 3連単 馬連
  • 05/08(日)
    京都11R
    鞍馬ステークス
    予想内容を表示
  • 単勝 馬単 3連複 3連単 馬連
  • 05/08(日)
    東京11R
    第21回 NHKマイルカップ(GI)
    予想内容を表示
  • 単勝 馬単 ワイド 3連複 3連単 馬連
単勝 馬単 ワイド 3連複 3連単 馬連

東京11R NHKマイルカップ
◎7トウショウドラフタ
○3アーバンキッド
▲6ティソーナ
△14ブレイブスマッシュ

メジャーエンブレムの取捨が第一関門ですが、思いきって切りました。
クイーンカップから強いとは思いますが、シュウジとシゲルノコギリザメに前に行かれると桜花賞の二の舞もあるかと予想しました。
◎はファルコンSからトウショウドラフタと決めてました。
マイルに良績はありませんが、3連勝全てが余裕の勝ち方でした。
単勝をしこたま買うつもりです。

京都11R 鞍馬ステークス
◎9ワキノブレイブ
○14ミッキーラブソング
▲13フミノムーン
△18セカンドテーブル

ミッキーラブソングとワキノブレイブの一騎討ちムードですが、調教からワキノブレイブを上に見ました。
穴はフミノムーン、昨年のファルコンSで1番人気だった馬です。
重賞で1番人気だった馬が人気ない時は狙います。

新潟11R 新潟大賞典
◎9パッションダンス
○4アングライフェン
▲5サトノラーゼン
△12シャイニープリンス

ここは荒れることを前提に夢馬券狙います。
人気が全くないパッションダンス、過去に新潟大賞典と新潟記念を勝っています。
前2走ダートを使っているのは理解出来ませんが、芝変わりが人気を落とす要因と考えれば狙います。
ここはしこたまは買いませんが、単勝中心に買います。


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ