このブログをフォロー
更新情報の通知を受け取れるようになります。

月別アーカイブ
2015/11 (3)
2015/10 (10)
プロフィール
フィル
フィル
カテゴリー
登録がありません。
カレンダー
<  2024年4月  >
10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
RSSフィード RSS
フィルのボヤキ① ご挨拶
2015-10-25 07:30:00
テーマ: 未設定
いいねする
初めまして!フィルです。


私は長年競馬をしてきました。

しかしながらずっと負け組でした。。。


何で負けるんだろう?どうやったら当たるのか?
本を買いまくり、その通りに馬券を買い、ハズレては落胆し
その本はどこに行ったか分からない。。。

このレースは馬連。このレースは3連複。このレースは荒れそうだから3連単。。。
1着・3着。。。最後に切った馬が。。。かすりもしない。。。。
毎週馬券を買い続け負ける日々。
G1は必ず買っていつもより多く勝負。

たまに当たってちょっとプラス。でも次の日でマイナス。



皆さんもご経験あるのではないでしょうか?


東京競馬場である時あるレースを見ていて、隣のオヤジが
3連単50点を握りしめ、叫び、何が来たか分からない状態で
隣の人に何来た?と聞く始末。
そして
「あーやっぱり買わなきゃ良かった。自信無かったんだよなー。。はあ次々!」と


その時に気づいた。


何故「負けるのか」では無い。
何故「勝てないのか」だと。

そのオヤジを見て分かった。
何故「負ける」の答えは簡単だった。

・無駄な馬券を買うから。
・自信の無いレースにも手を出すから。

これを止めるだけで勝率は「グッ」と上がる。


そして
何故「勝てないのか」

・当たらない馬券種に手を出すから。
・一攫千金を夢見てるから。
だと


確かに3連単の破壊力は凄い。
100円が10万円になったり30万円50万円
はたまた100万円も夢じゃない。

しかし現実は中々そうはいかない。

レース前に展開ならこの穴馬いいなー、あっこっちも抑えておきたい。。。
ジョッキーなら、調子なら、枠順なら、血統なら、コース適正ならと
結局3連単50点、100点を100円ずつ買い当たっても
4000円などトリガミ。ハズレたら元もこうもない。


だ・か・ら

「無理」なんですよ。
馬連以降の馬券なんて。

万馬券に1000円買える勇気のある人じゃないと大儲けどころか必ずマイナス。


そして私が出した結論は
「当たりやすい確率」
「回収率もそれなりにある」
でした。


そして「枠連3点」枠ショットが誕生
もう少し回収率を上げたいと思い
「単勝1点」「枠連3点買い」の枠ショットゴールド

勿論外れる事は大いにあります。
G1は必ず配信しますが、G1レースは「無料」提供する事もあります。
あくまでご参考程度に。


1点1000円をお勧めしています。


皆さまと一緒に「勝ち組」を目指して取り組んで参りたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

フィル


参考
============
2014枠ショット
的中率 33%
回収率 128%

2014年枠ショットゴールド
的中率 単勝 26% 
       枠 33%
回収率    135%
============

2015枠ショット
的中率 30%
回収率 125%

2014年枠ショットゴールド
的中率 単勝 24% 
       枠 30%
回収率    130%
============

枠ショット~1/36の扉~はこちら
      ⇓


枠ショットゴールド~1/36の扉~はこちら
https://regimag.jp/s/book_publishing/detail/?book=4981

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP