ギャンブル田中のBLOG日記(高確率で馬券に絡む注目馬も公開中!)

競馬・馬が大好きなギャンブラーの競馬で年間収入をあげる道作り

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼1
フリースペース

馬券公開のみでなく、シンプルに読み疲れのないように競馬内部のネタなども加えた楽しみながら予想に使える内容を提供しています!!
是非、一度お試しください!!
私のメルマガ万馬券当ててます
↓↓↓



2016年発行で早くも
レジまぐでトップセールスランキング1位のメルマガ
1位はどんなものか体験したい方はコチラ!!
↓↓↓ 



調教から人気関係なく予想を!
コンスタントに当てています。
低価格で回収率は十分見込める予想で楽しみたい方はコチラ!!
↓↓↓
激走馬の見極め術



新規予想家!!
募集中です!!

※お知らせ!!
只今宣伝されたい方募集中!!
お互いのメルマガやブログを宣伝し合いませんか??

お気軽にメッセージ下さい!



カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
プロフィール
ギャンブラー田中
ギャンブラー田中
〜自己紹介と競馬を始めた経緯〜

著者 田中

19××年5月生まれ
日本在中

幼き頃から、小遣いがないためトランプのポーカーなどで小遣い稼ぎを覚える。

その後、パチンコを覚え1・2年目は負けるが、3年目以降はほぼ、勝ち続けてフリーターを7年間続ける。
フリーター3年目に競馬と出会い競馬にどっぷりハマる。

同時期に友人が競艇選手になり、競艇もやり始めてまさに、ギャンブル三昧の日々を送る。
気づくとパチンコでの稼ぎが一年で半分程になり競艇が要素だったので競艇を辞める。

年々、パチンコも大勝ちが難しくなってきた頃に競馬で約200万馬券を1年で2回当て、競馬1本に絞ることになる。
そこから、競馬新聞、情報誌など色々試みるも年間でプラスはなかなか難しい事に気づく。

そんな時に、歳も歳なので仕事を始めてとある人物と出会う。
それが、元某新聞社にいたH氏。

そこからは、本やサイト、競馬新聞も全て辞めてH氏からの情報と競馬のレースを全て見るスタイルに変える。

そこから、1年後には年間プラス続きの競馬ライフを楽しんでいる。

私の予想スタイルは競馬・馬を見て、見て、大量に見た中で勝ち馬を探す。

そんな私の楽しみ方を、コレを読んで下さった皆様にも体験して頂きたい。
そして年間プラス収支を体験して頂きたい。

年間で成績の良いのが

春のクラシック路線

秋から冬にかけてのG1

年明け競馬

夏競馬

といった感じです。

ではギャンブル田中の世界にまずはあなたも一歩を!

一歩を踏み出さない奴はその一歩に泣く!
これが、私の座右の銘です。
ストーリー
2016/04/13 21:05:00
テーマ: 未設定
ジュエラー

重大なお知らせは青い文字で。。。必見です!!


先週の桜花賞(G1)は凄い盛り上がりを見せましたね!!

チューリップ賞の再現。そして逆転。
最後の直線は現地でもかなりの見応えでした。

◎はシンハライトでしたが、3連単はきっちりゲット!!
メジャーエンブレムの不安要素があっただけにこの桜花賞は良い結果を残せました。

勝ったジュエラー&デムーロ騎手のコンビはストーリーがありますね。

ジュエラーの父は、デムーロ騎手の見事な騎乗によってドバイワールドCを勝ったヴィクトワールピサ。

さらにそのヴィクトワールピサの父は、これまたデムーロ騎手とのコンビで皐月賞、日本ダービーを制した2冠馬のネオユニヴァース。
デムーロ騎手の手で子・父・祖父と3代のG1制覇となりましたね!
そして初年度産駒だった新しい種牡馬ヴィクトワールピサの評価はこれにより高くなるでしょう!!


桜花賞G1)勝ち馬


◆ジュエラー牝3歳 
・父ヴィクトワールピサ
・母バルドウィナ
・母父ピストルブルー
・栗東・藤岡厩舎所属
・馬主・青山洋一
・生産者・北海道千歳市社台ファーム
・戦績4戦2勝
・総獲得賞金1億5510万1000円



そして、先週は福島9Rでサニーデイズに騎乗していた藤田菜七子騎手がついにJRA初勝利しましたね!
ウイナーズサークルに向かう途中には、ファンの声援に思わず涙をみせる場面も。
私は阪神競馬場でしたがVTRにうつった瞬間にあちこちでもおめでとうと言葉が出ていました((笑))
そして、昨日は金沢競馬に。その金沢競馬では1Rに『ようこそ藤田菜七子騎手杯』、6R『藤田菜七子騎手来場記念』、9R『がんばれ菜七子さん!』と待っていましたと言わんばかりの歓迎っぷり!
合計で7鞍騎乗して(2.2.0.3)と2勝で終えましたね!


さあ今週は皐月賞(G1)が行われますね!
3強なのか??1強なのか??
それともまだ隠れた存在がいるのか??
気になりますよね!!
もちろん今週も情報入手しますよ!!
是非、桜花賞に続き皐月賞も情報を参考に楽しんで下さい!!
↓↓
『完全版』ギャンブル田中の放浪券


田中!!決めました!!
今月から+50名の枠を増やして重賞で情報入手馬の情報を毎回公開!!
よって、今後はその+50名以上の枠は増やしません。
高松宮記念も自信の情報馬◎ビッグアーサーが完勝!!
桜花賞も2年連続的中!!
来月は特大万馬券を得た天皇賞(G1)含めG1月間!!
今なら購読すれば来月のG1での天皇賞とヴィクトリアマイルの情報公開キーワードをプレゼント!!
是非この機会に一度、お試しください!!
↓↓

『完全版ギャンブル田中の放浪券』
残り15名となっていますよ。
※全G1情報を得るには継続購読が必要となります。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ