ギャンブル田中のBLOG日記(高確率で馬券に絡む注目馬も公開中!)

競馬・馬が大好きなギャンブラーの競馬で年間収入をあげる道作り

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼1
フリースペース

馬券公開のみでなく、シンプルに読み疲れのないように競馬内部のネタなども加えた楽しみながら予想に使える内容を提供しています!!
是非、一度お試しください!!
私のメルマガ万馬券当ててます
↓↓↓



2016年発行で早くも
レジまぐでトップセールスランキング1位のメルマガ
1位はどんなものか体験したい方はコチラ!!
↓↓↓ 



調教から人気関係なく予想を!
コンスタントに当てています。
低価格で回収率は十分見込める予想で楽しみたい方はコチラ!!
↓↓↓
激走馬の見極め術



新規予想家!!
募集中です!!

※お知らせ!!
只今宣伝されたい方募集中!!
お互いのメルマガやブログを宣伝し合いませんか??

お気軽にメッセージ下さい!



カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
プロフィール
ギャンブラー田中
ギャンブラー田中
〜自己紹介と競馬を始めた経緯〜

著者 田中

19××年5月生まれ
日本在中

幼き頃から、小遣いがないためトランプのポーカーなどで小遣い稼ぎを覚える。

その後、パチンコを覚え1・2年目は負けるが、3年目以降はほぼ、勝ち続けてフリーターを7年間続ける。
フリーター3年目に競馬と出会い競馬にどっぷりハマる。

同時期に友人が競艇選手になり、競艇もやり始めてまさに、ギャンブル三昧の日々を送る。
気づくとパチンコでの稼ぎが一年で半分程になり競艇が要素だったので競艇を辞める。

年々、パチンコも大勝ちが難しくなってきた頃に競馬で約200万馬券を1年で2回当て、競馬1本に絞ることになる。
そこから、競馬新聞、情報誌など色々試みるも年間でプラスはなかなか難しい事に気づく。

そんな時に、歳も歳なので仕事を始めてとある人物と出会う。
それが、元某新聞社にいたH氏。

そこからは、本やサイト、競馬新聞も全て辞めてH氏からの情報と競馬のレースを全て見るスタイルに変える。

そこから、1年後には年間プラス続きの競馬ライフを楽しんでいる。

私の予想スタイルは競馬・馬を見て、見て、大量に見た中で勝ち馬を探す。

そんな私の楽しみ方を、コレを読んで下さった皆様にも体験して頂きたい。
そして年間プラス収支を体験して頂きたい。

年間で成績の良いのが

春のクラシック路線

秋から冬にかけてのG1

年明け競馬

夏競馬

といった感じです。

ではギャンブル田中の世界にまずはあなたも一歩を!

一歩を踏み出さない奴はその一歩に泣く!
これが、私の座右の銘です。
第17回対談
2015/12/29 20:57:00
テーマ: 未設定
有馬記念
某寿司屋


田中『有馬記念で締めのG1を勝ったのはゴールドアクターでした。』

H氏『怪我復帰明けで痛み止めを使用してでもここは乗ると意気込みがあったからな。それだけゴールドアクターには愛着があるようやな。』

田中『メルマガ会員様にも『有馬記念のコースはトリッキーなコースだけれど、レースセンスが抜群だからこの馬の自在性が生きるはず。メイチで仕上げた。不安よりも期待の方が大きい。毛ヅヤもこの時期とは思えない位いいです。』とかなり色気持っていました。実際馬券でも3連単狙いしましたが、アメブロに書いたよういにサウンズオブアースを切りとりこぼしちゃいました。

H氏『この馬厩舎が思っているより強いと思うけどね。実際差されて負けたことはない馬。今回もラストは早めに抜けてサウンズオブアースの猛追もねじ伏せて1着。見事やったな。』

田中『ペースもかなりスローでしたね。狙っていたラストインパクトには厳しい競馬。と言うか後方の馬には厳しいラップでしたね。』

H氏『これはキタサンブラックに乗った横山騎手のテクニックやな。情報でもあったように乗り方次第で食い込むチャンスあるとペースメーカーとして上手くレース運びをしたな。』

田中『サウンズオブアースには差されましたがマリアライトから差されなかったのはこの馬の渋とさの力もありますね。』

H氏『マリアライトは外枠が響いた感はあるもののイチバン恵まれた競馬をした馬にも感じたからまだワシん中では評価はそこまで上がらんかな。牝馬限定なら話が別やけどな。

田中『マリアライトは牝限定、混合重賞で過剰人気時は注意とφ(..)メモメモ』

H氏『2着やったサウンズオブアースはミルコもずっとチャンピオンになれる馬と見てくれているんだよ。なんとか勝たせたいってね。状態は完璧。前走は一番厳しい競馬だったと思う。今回は間隔詰まっているので気合乗りもいいと万全の状態。とこの馬もデムーロが上位に持ってこれたペース判断と位置取りの上手さ。毎度、感心するわ。』

田中『最後届かなかったのでデムーロ騎手は悔しそうなのが背中から感じ取れるくらいのがっかり感が見えましたね。』

H氏『かなり直線では珍しい位に激しい追い方しとったからな。』

田中『5着のラブリーデイはどう思いますか?』

H氏『毎度やけどラブリーデイに関しては川田が今回あんま強気やなかったからな。レース運びもかなり慎重やった分も出たんちゃうかな。まやっぱり距離は厳しいな。』

田中『でも本当にタフな馬ですね。こう思うとサウンズオブアースはローテーションも良かったし、再度2頭が戦ったとしてもラブリーデイ優勢っぽいですね。』

H氏『ま、デムーロが乗らんかったのは重要なポイントやけどな。来年もこの辺は出てきてほしい馬やな。

田中『そうですね(苦笑)。あとはリアファルが無事であって欲しいです。

H氏『せやな。今年は強い馬の故障話が多すぎるわ。』

田中『そうですね。悲しい話ばっかりで、、、ゴールドシップもお疲れ様でした。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ