ギャンブル田中のBLOG日記(高確率で馬券に絡む注目馬も公開中!)

競馬・馬が大好きなギャンブラーの競馬で年間収入をあげる道作り

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼1
フリースペース

馬券公開のみでなく、シンプルに読み疲れのないように競馬内部のネタなども加えた楽しみながら予想に使える内容を提供しています!!
是非、一度お試しください!!
私のメルマガ万馬券当ててます
↓↓↓



2016年発行で早くも
レジまぐでトップセールスランキング1位のメルマガ
1位はどんなものか体験したい方はコチラ!!
↓↓↓ 



調教から人気関係なく予想を!
コンスタントに当てています。
低価格で回収率は十分見込める予想で楽しみたい方はコチラ!!
↓↓↓
激走馬の見極め術



新規予想家!!
募集中です!!

※お知らせ!!
只今宣伝されたい方募集中!!
お互いのメルマガやブログを宣伝し合いませんか??

お気軽にメッセージ下さい!



カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
プロフィール
ギャンブラー田中
ギャンブラー田中
〜自己紹介と競馬を始めた経緯〜

著者 田中

19××年5月生まれ
日本在中

幼き頃から、小遣いがないためトランプのポーカーなどで小遣い稼ぎを覚える。

その後、パチンコを覚え1・2年目は負けるが、3年目以降はほぼ、勝ち続けてフリーターを7年間続ける。
フリーター3年目に競馬と出会い競馬にどっぷりハマる。

同時期に友人が競艇選手になり、競艇もやり始めてまさに、ギャンブル三昧の日々を送る。
気づくとパチンコでの稼ぎが一年で半分程になり競艇が要素だったので競艇を辞める。

年々、パチンコも大勝ちが難しくなってきた頃に競馬で約200万馬券を1年で2回当て、競馬1本に絞ることになる。
そこから、競馬新聞、情報誌など色々試みるも年間でプラスはなかなか難しい事に気づく。

そんな時に、歳も歳なので仕事を始めてとある人物と出会う。
それが、元某新聞社にいたH氏。

そこからは、本やサイト、競馬新聞も全て辞めてH氏からの情報と競馬のレースを全て見るスタイルに変える。

そこから、1年後には年間プラス続きの競馬ライフを楽しんでいる。

私の予想スタイルは競馬・馬を見て、見て、大量に見た中で勝ち馬を探す。

そんな私の楽しみ方を、コレを読んで下さった皆様にも体験して頂きたい。
そして年間プラス収支を体験して頂きたい。

年間で成績の良いのが

春のクラシック路線

秋から冬にかけてのG1

年明け競馬

夏競馬

といった感じです。

ではギャンブル田中の世界にまずはあなたも一歩を!

一歩を踏み出さない奴はその一歩に泣く!
これが、私の座右の銘です。
第7回対談
2015/10/19 23:05:00
テーマ: 未設定
秋華賞
本日は先週から秋華賞を。

10.18某所

田中『秋華賞で2冠達成しましたね!ミッキークイーン!』

H氏『見応えある競馬やったな。最後の直線は牝馬クラシックで1番おもろかったな。』

田中『まずは、勝ち馬ミッキークイーンをどうみますか?』

H氏『強いの一言。一般で内回りは不利言われる中で、大外ながらきっちり差してきた。ペースを考えてもある程度の位置にもつけ、浜中騎手も落ち着いてたし人馬共に最高の競馬したな。

田中『ノットフォーマルのあの飛ばしようは何だったんでしょうかね。びくりしましたよ。』

H氏『あの走りに関してはレッツゴードンキのペースを狂わすノーザンファームの策略もあったようにも感じ取れたな。』

田中『スタートしてペース早くなりそうだなと見ていたら1000m通過が57.4とかなりハイペースでしたからね。』

H氏『レッツゴードンキの岩田騎手もやられた感がすぐに出ていて、後ろ見てたからな、最終コーナー後も馬に無理させず他馬に迷惑かけんように内に入れてって沈んだからな。ハナとってなんぼの馬と浮彫なったかな。』

田中『いつもの追う感すらありませんでしたもんね。逆にクイーンズリングは凄い猛追でしたね。』

H氏『以前はデムーロがマイル位が理想言うてたけど、厩舎の努力となにより今回1番展開が向いたんはこの馬やな。もともとハイペースはこの馬にとってはご馳走。平均で流れてたら厳しかったやろう。』

田中『確かに、直線の短い一瞬のキレ勝負には滅法強いですもんね。』

H氏『デムーロも乗り慣れてたしな。ローズSの走りを活かした騎乗やった。』

田中『タッチングスピーチやトーセンビクトリーはどうでしたか。』

H氏『タッチングスピーチはルメールの騎乗が馬の持ち味を殺したかな。正直もう少しやれた思うけど、仕掛けどころが悪かったな。ルメールはG1なると潰れやすくて藤岡の兄貴みたいな感やな。

田中『確かに、G2やG3では活躍目立つけど、G1ではデムーロの方が目立ちますね。』

H氏『もったいないな。トーセンビクトリーはずっと落ち着きなかったからな。血やな。ただ、この馬もまだ見切るんは早いで。来年なったら忘れたころにグンとくるかもよ。』

田中『3着のマキシマムドパリは幸騎手詰めましたね。キンカメ産駒で3着で買っていたんですが、なかなか馬が力ついているように思いました。』

H氏『ミッキークイーンの次に強い競馬したと評価できるな。これはフロックやないから次も人気せんなら積極的に買いたい馬やな。』

田中『他、今後の伏兵要素いましたか?』

H氏『アースライズやな。あの馬オークス時にまだまだ成長までに時間かかる言うてたけど今回も含め両レースで善戦してるからな。マキシマムドパリより万馬券役者なりそうかな。特にクイーンズリングと同じパターンで嵌る可能性はありそうやで。』

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ