ギャンブル田中のBLOG日記(高確率で馬券に絡む注目馬も公開中!)

競馬・馬が大好きなギャンブラーの競馬で年間収入をあげる道作り

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼1
フリースペース

馬券公開のみでなく、シンプルに読み疲れのないように競馬内部のネタなども加えた楽しみながら予想に使える内容を提供しています!!
是非、一度お試しください!!
私のメルマガ万馬券当ててます
↓↓↓



2016年発行で早くも
レジまぐでトップセールスランキング1位のメルマガ
1位はどんなものか体験したい方はコチラ!!
↓↓↓ 



調教から人気関係なく予想を!
コンスタントに当てています。
低価格で回収率は十分見込める予想で楽しみたい方はコチラ!!
↓↓↓
激走馬の見極め術



新規予想家!!
募集中です!!

※お知らせ!!
只今宣伝されたい方募集中!!
お互いのメルマガやブログを宣伝し合いませんか??

お気軽にメッセージ下さい!



カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
プロフィール
ギャンブラー田中
ギャンブラー田中
〜自己紹介と競馬を始めた経緯〜

著者 田中

19××年5月生まれ
日本在中

幼き頃から、小遣いがないためトランプのポーカーなどで小遣い稼ぎを覚える。

その後、パチンコを覚え1・2年目は負けるが、3年目以降はほぼ、勝ち続けてフリーターを7年間続ける。
フリーター3年目に競馬と出会い競馬にどっぷりハマる。

同時期に友人が競艇選手になり、競艇もやり始めてまさに、ギャンブル三昧の日々を送る。
気づくとパチンコでの稼ぎが一年で半分程になり競艇が要素だったので競艇を辞める。

年々、パチンコも大勝ちが難しくなってきた頃に競馬で約200万馬券を1年で2回当て、競馬1本に絞ることになる。
そこから、競馬新聞、情報誌など色々試みるも年間でプラスはなかなか難しい事に気づく。

そんな時に、歳も歳なので仕事を始めてとある人物と出会う。
それが、元某新聞社にいたH氏。

そこからは、本やサイト、競馬新聞も全て辞めてH氏からの情報と競馬のレースを全て見るスタイルに変える。

そこから、1年後には年間プラス続きの競馬ライフを楽しんでいる。

私の予想スタイルは競馬・馬を見て、見て、大量に見た中で勝ち馬を探す。

そんな私の楽しみ方を、コレを読んで下さった皆様にも体験して頂きたい。
そして年間プラス収支を体験して頂きたい。

年間で成績の良いのが

春のクラシック路線

秋から冬にかけてのG1

年明け競馬

夏競馬

といった感じです。

ではギャンブル田中の世界にまずはあなたも一歩を!

一歩を踏み出さない奴はその一歩に泣く!
これが、私の座右の銘です。
第5回対談
2015/10/07 00:18:00
テーマ: 未設定
スプリンターズS
10.4

某カフェ

田中『Hさん~秋のG1緒戦が終わりましたねー!ストレイトガールはやぱり器用ですよね。』

H氏『確かに、あのごちゃついた馬群から巧く外よりに出して空いたところから33.1秒の脚で見事差し切ったな。戸崎騎手の巧さもあるやろうけどストレイトガールの対応の力と器用さが発揮できたレースになったわ。』

田中『国内ラストランでG1を決めたのも関係者のみんなも嬉しいでしょうね!!』

H氏『最後の香港でもええレースして)欲しいもんやな。』

田中『そうですね。全体的にはどうみますか?』

H氏『せやな。情報提供ヴィクトリアマイル時にストレイトガールが勝った時に厩舎から歳とともにマイルが合うようになってきた言うたように、もうひとつ勝てた要因として今回のスプリンターズSはラップで見直すと1400m戦よりで、スプリンターには厳しいレースになったと思うな。

田中『言われてみれば、上位はマイルまで対応できるタイプで占めていますね。。』

H氏『逆にスプリンター型はほぼ崩れたな。3着にきたウキヨノカゼも実質1200mの中ではスピード不足型やしな。

田中『今年は例年にないくらいのスローでしたね。◎ミッキーアイルも行って抑えて、行ってで力を出しきれていない気がします。(不満気。。。)』

H氏『今回は浜中騎手が前にでた2頭にペース崩されのまれたな。厩舎は行く馬おらんなら行ってええ話してたからな。出来も良かったし行ってた間違いなく結果は変わってた思う。このレースで一番もったいない結果になったんはミッキーアイルやろうで。』

田中『人気どころだとベルカントはどう見ますか?』

H氏『ベルカントはもろさが出たな。ペースもそうやけど揉まれる弱さがまともにくらったな。正直今回の状態でここまでだとG1で<勝>はもう厳しいやろな。』

田中『高配当演出したサクラゴスペルはHさんの情報通り今回はハクサン見ながら前目で競馬してきましたね。』

H氏『横山騎手の好騎乗やな。前にうまくスペース置いてごったがえすとこを巧くさばいて加速させる。サクラゴスペルと息ピッタリの好騎乗。完璧な乗り方やったわ。』

田中『最後に1頭唯一の3歳馬アクティブミノルはどうですか。』

H氏『スタートしてハナ主張もベルカントが内で内を狙えずハクサンと並びハクサンに譲って抑えた前半運び。例年の前傾ハイペースを刻むラップは不向きに見てたけど今回のラップでなら抑えずそのまま行けばチャンスはあったんちゃうか。

田中『前走もフロック視しなくていいですか?』

H氏『せんでええやろ。この馬は持続型の競馬が合うからマイペースで走れるメンバー構成なら常狙い目なるで。ハクサンムーンの二の脚が凄いと言われた称号もアクティブミノルが言われるくらいになれんちゃうか?て楽しみはあるな。』

田中『まとめると今回は例年外なスプリンターズSだったということですね。』

H氏『せやな。ただ、中山も傾向が過去と変わってるとこから後もう1回はデータ集め型の人はみなアカンわ。世間では低レベルG1となるかもやけど、新たな傾向として頭の隅には置いとくべきやで。』

田中『ありがとうございました。』

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ