ギャンブル田中のBLOG日記(高確率で馬券に絡む注目馬も公開中!)

競馬・馬が大好きなギャンブラーの競馬で年間収入をあげる道作り

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼1
フリースペース

馬券公開のみでなく、シンプルに読み疲れのないように競馬内部のネタなども加えた楽しみながら予想に使える内容を提供しています!!
是非、一度お試しください!!
私のメルマガ万馬券当ててます
↓↓↓



2016年発行で早くも
レジまぐでトップセールスランキング1位のメルマガ
1位はどんなものか体験したい方はコチラ!!
↓↓↓ 



調教から人気関係なく予想を!
コンスタントに当てています。
低価格で回収率は十分見込める予想で楽しみたい方はコチラ!!
↓↓↓
激走馬の見極め術



新規予想家!!
募集中です!!

※お知らせ!!
只今宣伝されたい方募集中!!
お互いのメルマガやブログを宣伝し合いませんか??

お気軽にメッセージ下さい!



カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
プロフィール
ギャンブラー田中
ギャンブラー田中
〜自己紹介と競馬を始めた経緯〜

著者 田中

19××年5月生まれ
日本在中

幼き頃から、小遣いがないためトランプのポーカーなどで小遣い稼ぎを覚える。

その後、パチンコを覚え1・2年目は負けるが、3年目以降はほぼ、勝ち続けてフリーターを7年間続ける。
フリーター3年目に競馬と出会い競馬にどっぷりハマる。

同時期に友人が競艇選手になり、競艇もやり始めてまさに、ギャンブル三昧の日々を送る。
気づくとパチンコでの稼ぎが一年で半分程になり競艇が要素だったので競艇を辞める。

年々、パチンコも大勝ちが難しくなってきた頃に競馬で約200万馬券を1年で2回当て、競馬1本に絞ることになる。
そこから、競馬新聞、情報誌など色々試みるも年間でプラスはなかなか難しい事に気づく。

そんな時に、歳も歳なので仕事を始めてとある人物と出会う。
それが、元某新聞社にいたH氏。

そこからは、本やサイト、競馬新聞も全て辞めてH氏からの情報と競馬のレースを全て見るスタイルに変える。

そこから、1年後には年間プラス続きの競馬ライフを楽しんでいる。

私の予想スタイルは競馬・馬を見て、見て、大量に見た中で勝ち馬を探す。

そんな私の楽しみ方を、コレを読んで下さった皆様にも体験して頂きたい。
そして年間プラス収支を体験して頂きたい。

年間で成績の良いのが

春のクラシック路線

秋から冬にかけてのG1

年明け競馬

夏競馬

といった感じです。

ではギャンブル田中の世界にまずはあなたも一歩を!

一歩を踏み出さない奴はその一歩に泣く!
これが、私の座右の銘です。
ローズSを振り返る
2015/09/23 16:44:00
テーマ: 未設定
9.21

某蕎麦屋にて。


田中『先週は競馬ファンの多い馬達が姿を消していく悲しいお知らせが多かったですね。』

H氏『せやな。こればっかりは誰も悪あらへんからなぁ。ゆっくり休んでこれからの競馬界を見守って欲しいな。』

田中『そうですね。それでは、今日は先週を振り返ってみたいのですが、まずはローズS。どう見ますか?』

H氏『ローズSはレッツゴードンキが好スタートで前半は得意のスローでの主導権を握ってハナへ。それとは正反対がミッキークイーン、人気を背負っての大きな出遅れ。』

田中『レッツゴードンキはやはり気性からして前に出ましたね。正直スタート直後はミッキークイーンはダメだ!と思いました。』

H氏『ひとつのポイントとしてそこやな。最初は岩田騎手が上手くペースを落としながら前半500〜600mは35秒前後とドンキペース。しかし、1000m通過では58秒と速くなっている。この手のステップレースでは」よくあるパターンやな。』

田中『確かに…そうなると先行は厳しくなりますね。』

H氏『前にいたシングウィズジョイやメジャーガラメキなどは完全にペース配分から潰れて、クイーンズリングやアンドリエッテは鞍上がなんとか堪えて内で仕掛けの我慢にやられ、後方待機馬が上がって、4コーナーは団子状態。』

田中『ここで一気に上位3頭が外から叩き合いになりましたね。』

H氏『その中で情報配信の◎◯の叩き合いの中、色気ありとお伝えしたタッチングスピーチが快勝。』

田中『正直あそこまでとは思いませんでしたよ。ラストはミッキークイーンも置いてくんじゃないかと思う脚色でした。』

H氏『確かに強かったな。ただ、久々も出遅れながら2着とそれなりにミッキークイーンは力を見せたんちゃうかな。次は◎と打てるかは叩き2走目の状態見てからやわ。色々見えた部分もあるしな。』

田中『本番が楽しみですね!結果見るとやはりサンデーの血は必要なデータはハマりましたね。4.5.6着馬はどう見ますか?』

1着タッチングスピーチ 父父サンデーサイレンス
2着ミッキークイーン  父父サンデーサイレンス
3着トーセンビクトリー 母父サンデーサイレンス

H氏『逃げたレッツゴードンキも、前につけたクイーンズリングもさすがは重賞級と言える内容で、メンバー構成で十分馬券なる馬ちゃうかな。アンドリエッテは横山騎手が話してたように、まだレベル的に厳しいかも知らんな。』

田中『他にはいますか?』

H氏『1頭おるんやけど、そこは温めさせてもらうわ!んで、狙い目の時にメルマガしゃべり馬~走りそうな馬探し~内であげさせてもらうわ。この馬は美味しい馬券なるやろからな。』

田中『ズルいッスよ。』

H氏『読んでくれてるんなら、ちゃんと分かる日来るて!』

田中『‥』




アメブロでは本日は連勝を狙うある注目馬の話をUP!!

メルマガ『完全版』ギャンブル田中の放浪券も新規会員募集開始です。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ