お言葉ですが。

いろんな事にいろんな角度から書いていくブログです

BURRN!
2015/11/08 09:24:00
テーマ: 日記
?content_type=blog&content_id=336&type=i


ヘヴィメタル専門雑誌「BURRN!」は、アーティストに対して歯に衣を着せぬ鋭いインタビューをはじめ、硬派な紙面作りでハードロックファンのみならず、雑誌編集者にもファンがいることで知られる。


 
東京駅のカフェで、商談の時間まで今月号を読むと、バンドCYNTIAのボーカル、SAKIちゃんがモデルを務めてニューエラのニット帽の広告記事が出ていた。

 
すごい時代である。

 
SAKIちゃんと言えば、確かもともとアイドルとしてデビューしていたはずで、確かに女性モデルとして違和感はない。違和感はないけど、ヘヴィメタル専門誌の記事としては、かなり違和感がある(笑)。


 
こういうのを堂々とやっちゃうあたりが、BURRN!のエラいとこなんだなと思う。もちろんCYNTIAの最新ライヴDVDについても触れられており、いろんな意味で読み応えがある。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プレミアムメッセージBOX(有料)
プレミアムメッセージBOX
プレミアムメッセージBOXは、コンテンツを購入してくださった購読者様が発行者に個別に有料で質問やコンサルティングのやりとりを行うことができる機能です。
このブログには発行者と直接やりとりができるプレミアムメッセージBOX(有料)が設置されています。(購読すると表示されます)
プロフィール
松本誠二
松本誠二
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページの先頭へ