お言葉ですが。

いろんな事にいろんな角度から書いていくブログです

続おふろ部
2015/10/12 09:18:00
テーマ: 日記
?content_type=blog&content_id=336&type=i






昨日は関西大学千里山キャンパスで、とある国家資格の試験を受けてきました。

あまり言い訳じみた事はカッコ悪くて言いたくありませんが、受験を思いついたのが申請〆切の2日前で(笑)、受験勉強もまったくと言っていいほどできず、これでは(当然)合格できるわけありませんし、直前になって受験そのものをやめようとも考えたのですが、せっかくなので会場の空気だけでも覚えておこうと、高速バスで大阪入り。

 
千里桃山台に着くバスが、まさかの満席(段取りが悪い)だったため、その後の伊丹空港行きのバスに乗り、伊丹空港からモノレールで千里まで行き、そこから阪急に乗り換えて関西大学まで行った次第です。


方向音痴もやればできる。

 
ホテルは、梅田駅から一駅離れた南森町のビジネスホテルを選択しました。屋上にいつでも入浴できる天然温泉があるからです。

温泉好きなん?


 
で、今朝朝風呂を楽しんでいたら、20代くらいの若者が入ってきて、何気となく見ていたら、突然シャンプーを始めるではありませんか。


これ、珍しくない?湯船どころか、掛かり湯もせず、しかも身体から洗うならまだしも、服ぬいでいきなりシャンプー。

出会って5秒で合体くらいびびった。



あー、でもこれ書きながら思ったけど、結構そういう人いるんですかね?僕なんかは

まず軽く掛かり湯をしてから湯船につかり

露天風呂があればそこでまったりして

そのあと身体を洗ったりシャンプーをし

で、また風呂につかってしっかり温まる


という流れなのですが、これって普通じゃないのかな?


米子に帰ったら、ボスにきいてみよう。きかんけど。





南森町のモスバーガーで朝コーヒー。お昼のバスで米子に帰ります。スマホからブログを更新してみました。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プレミアムメッセージBOX(有料)
プレミアムメッセージBOX
プレミアムメッセージBOXは、コンテンツを購入してくださった購読者様が発行者に個別に有料で質問やコンサルティングのやりとりを行うことができる機能です。
このブログには発行者と直接やりとりができるプレミアムメッセージBOX(有料)が設置されています。(購読すると表示されます)
プロフィール
松本誠二
松本誠二
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページの先頭へ