【月間で安定感抜群】競艇展開法で3連単がジャンジャン当たる
長期購読割引あり アフィリエイトOK

【月間で安定感抜群】競艇展開法で3連単がジャンジャン当たる

展開予言士
予想  競艇  ボートレース 
記事一覧を見る ブログを読む
いいね1,030 コメント61 ( 3 )
  • 販売方式月額課金
  • 公開月10回
  • 開設日2013/08/01
  • ジャンル競艇
  • 商品ID000243
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
オプション
オーナーサイトへ  アフィリエイトする  外部サイト・ブログに埋め込む 
ご購読いただいている皆様のおかげで創業11年目を迎える事が出来ました。
「いいね」(上記❤マーク)の数が信頼の証!すべては結果で証明致します。

得意な予想スタイルは「紐穴狙い」です。
イン勝率の高くしっかり勝ち切れる選手を1着に据えて、
そこまで勝率は高くないが外枠に入ったが近況乗れていて積極的になっている高気配の選手で2着勝負をします。

また回収率を追及した予想にするため超期待濃厚な本命狙いからこのレースなら狙える超万舟狙いまで柔軟性も加えております!

予想数は基本1日4レース勝負×2セット(デイタイム&ナイター)です。
デイタイムは13時以降、ナイターは19時以降のレースを対象とした予想となっております。
(予想対象レースの選別などで期待値に納得いかない場合はお休みとさせていただいており月間20日程度の公開となっております。)

【予想特徴の紹介】
競艇展開法とは?
各選手のスタートや舟足、ボートレース場の特徴を考慮して1マークの展開から最も確率の高い舟券4点で3連単を導き出す方法です。

果敢にマクリに行く選手
インから先回りして逃げ切りを狙う選手
マクる選手を利用しようとする選手
差し1本に絞っている選手
展開をついて2着狙いの選手

出足の強力(弱い)なモーター
行き足の強力(弱い)なモーター
回り足の強力(弱い)なモーター
舟の向きが良い(悪い)ボート

インが強い(弱い)ボートレース場
水面が荒れている(静かな)ボートレース場
1日もしくは季節ごとに風向きや水面高が頻繁に変わる(変わらない)ボートレース場
穴が出やすい(出にくい)ボートレース場
出目に偏りがある(偏りが少ない)ボートレース場

などなど...

豊富なデータから1~6号艇の全選手の動向が環境が分かるレースを選定して予想を導き出します。
競艇は実力だけでなく出走する6選手の相互関係が大きく影響するレースです。
そこを的確について必要最低限の買い目(3連単1~4点)で勝負するのが競艇展開法です。
  
特にインで実績を出している(過去半年の勝率などから)選手を軸に舟脚やスタートタイミングから2着穴が期待できるレースに注視しています。
(まれに自信のあるレースではイン消しの穴狙いもしますが。)

特に自信のレースは【松】印でお知らせしますのでレースを絞って勝負する方は【松】がおすすめです。
また高オッズ期待大のレースは【特ダネ万舟】印でお知らせしますので高回収狙いの穴党の方におすすめです。
まずは数万円程度の稼ぎから!
手放せなくなりますよ!この予想♪ 

1レース版はこちらです。(1ヶ月版と1レース版は同じ予想内容になります。)

1ヶ月版は圧倒的に割安で安定感も増すので自信を持ってオススメします。
・1レース版:1セット600円+税
1ヶ月版:2700円+税で月160レース以上(月20日以上公開×2セット(1セット4レース)=160レース以上) 
 ⇒1レース版と比較すると月間20日以上×2セット=40セット以上で「24000円以上+税」の価値と88%引き以上!

また、ご要望にお応えさせて頂いて、さらに安定感が増し割安になる半年購読、年間購読を用意させていただきました。



記事一覧 このブログを読む

TOP