馬連一点集中
アフィリエイトOK

馬連一点集中

記事一覧を見る ブログを読む
いいね23 コメント1 ( 1 )
  • 販売方式無料(一部有料・記事別課金)
  • 開設日2020/02/01
  • ジャンル競馬
  • 商品ID003664
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログに埋め込む 
※2021.8.18改定
どうも。シャアです。競馬を始めて早20年。負け続けて破産寸前など色々ありました。的中しても広げすぎてトリガミ、ハズしてただのマイナスなど様々な買い方を経験した結果、最終的には馬連1点に辿り着きました。

もちろん毎回当たるわけではありません。中央競馬は月に1回当たれば勝てるような買い方で毎週楽しみながらお金も少し増える、これでいいんです。
※地方競馬は気ままに予想させていただきます。
 

のめり込んでは辛い思いをするだけということを経験しました。なので毎週厳選してレースを選びます。的中率、回収率を突き詰めた結果、フルゲートのレースはほとんど選ばないと思います。狙うのは3歳以上、10頭以下、距離は1600〜2200mのレースがメインとなります。

毎週2レース程度で月に1レース的中を目指します。
一点一万円でもいいのですがハズレが続いた時の辛さがあると思うので…。あくまでも収入は仕事、競馬は楽しみながら少し増やすくらいで丁度いいという考え方です。

買い方の設定は1レース5000〜10000円になりますが購入資金はお任せいたします。私が買う時は設定金額よりも低いレートで買っております。残念ながら競馬で生計を立てることは難しく、ギャンブルの負けをギャンブルで取り戻そうとどんどんレートを上げていくと行き着く先は絶望ですのでご注意ください。俗にこれをギャンブル依存と言います。

予想は的中、プラス収支を約束するものではありませんので納得のいく馬券であれば自己責任でご購入ください。

こんな買い方でよろしければ皆さんお付き合いください。

配信:
中央競馬の前日夜〜レース出走1時間前
地方競馬のレース1時間前まで
オッズを見て買う価値がないと判断した時は見送ります
私の時間的余裕があれば事前にどのレースを予想するか予告します
券種:馬連1点、絞りきれなければ3頭までのBOX。
たまにメインレースの印のみ予想をするかも
予算:
1R5000〜10000円前後 
        
レース前後の回顧は特にありません。結果で勝負します。
ですが、的中、プラス収支を約束するものではありませんので各自の責任で納得のいく馬券なら購入してください。レース、買い目を絞るという楽しみを皆さんと共有できたら幸いです。
転がしを否定するわけではありませんが前回的中したからと言ってレートを上げないことをオススメします。毎回的中させる難しさを知っていますので…。むしろ月単位で勝ちが決まったらレートを下げて勝ちを確保することをオススメします。


記事一覧を見る ブログを読む

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 このブログを読む

TOP