成績が上がらない小中高生 誰も教えてくれない真の原因(実践版)
成績が上がらない小中高生 誰も教えてくれない真の原因(実践版)
アフィリエイトOK

成績が上がらない小中高生 誰も教えてくれない真の原因(実践版)

記事一覧を見る ブログを読む
  • 販売方式無料(一部有料・記事別課金)
  • 開設日2016/10/20
  • ジャンル教育・学習・講座
  • 商品ID000971
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログに埋め込む 


塾に行っても成績があがらない。

家ではまったく勉強しない。

中学受験どうしよう? 

私立がいいのか公立がいいのか?  中高一貫校がいいのか?

子供の勉強へのやる気をまったく感じない。


だんだん成績が下がってきた どうしたらいい?

この子は、本当にこのままで大丈夫?



などなど




そんな子供たち症状に、親の悩みはつきません。

このブログは、なぜ子供たちの成績が上がらないのか?

その原因と対策を明快にお答えします。

子供たちの成績が上がらないことについて、

見当違いに悩まれている人がたくさんいます。




その悩みからの「解放」がこのブログの目的です。




そして、その対策は、十人十色です。

でも、

まずは、その前に、


あなたは自分の子供の能力を正確に把握していますか?



わかっているようで、わかっていない方がほとんどではないでしょうか?

持って生まれた能力も十人十色です。

中学校になったら勉強についていけなくて、ぜんぜんわかりません。

というのうはいいわけです。




このブログでは、子供の能力を、簡単な独自の判別方法で、5段階に分けます。

そして、その能力別に対策方法、そして進路の選択方法を示します。



子供に勉強をさせたければ、

子供の能力に合った対策をとらないと



「まったく意味がありません」



そして、子供の成績に悩みを抱えるほとんどのお母さん、お父さんたちは、その対策に見当違いをしているのです。


その見当違いをこのブログで直していきませんか?


?content_type=blog&content_id=971&type=i


記事一覧を見る ブログを読む

記事一覧 このブログを読む

レジまぐストア
TOP