宇宙人Nowadays+
宇宙人Nowadays+
アフィリエイトOK

宇宙人Nowadays+

上宮知樹
    真実        天使  超能力  宇宙  スピリチュアル  占星術  占い  妖怪  転生  未来    生まれ変わり  宇宙人  UFO  UMA  日本史  プレアデス  シリウス  オリオン  チャネリング  チャネラー  メッセージ  地震  予知  精神世界    地底人  瞑想  龍神    テレパシー  精神  次元  地球  光の家族  波動  エイリアン  宗教  遺伝子  知られざる歴史  DNA  休眠遺伝子  トカゲ  巨人  神話  ムー  上宮知樹  周波数  スターチャイルド  予言  レプティリアン  人類  感情のコントロール  想念  アトランティス  南極の文明  超古代文明  若返り  天照大御神  ピラミッド  このはなさくや姫  伊勢神宮  富士山  古代エジプト  社会情勢  AI  大地震  アンドロメダ  爬虫類人  火星  太陽  宇宙船  昆虫人  鳥人間  封印  人類史  ジャンク遺伝子  遺伝子変異  透視  サイキック  古代  タイムマシン 
2,750円(税込)/月額 購読する 記事一覧を見る ブログを読む
いいね329 コメント18
  • 販売方式月額課金
  • 公開月1回
  • 開設日2010/08/19
  • ジャンルスピリチュアル
  • 商品ID000094
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
オプション
オーナーサイトへ  アフィリエイトする  外部サイト・ブログに埋め込む 

 

 宇宙人Nowadays

 


楽天ブログを始めたのが2005年。


そして、この宇宙Now+αを創刊したのが2010年でした・・・。


それより、十数年あまり・・・。


その間に、社会で起こる現象も、随分と様変わりして来ました。


また、読者の皆さんの意識も、半分宇宙人化し始めて来た・・・。


そのような印象を受けています。


地球に来た目的を思い出し、または、思い出せなくても関心を持ち・・・。


ここで、必要な情報を発信する事により、読んだ方の琴線、意識や感情に残っている「何か」を刺激し、自分は何をしに地球に来たのか?


これから、この地球がどうなって行くのか?それが、例え、嫌な現象でも、目を背けずに体験していく・・・。


それを、自然に考えるように書かれている・・・とは彼らの説明です。


私の通信人としての三十数年~は、彼らとの付き合いの年月になるでしょうか・・・。


勿論、他の存在ともやりとりしています。


特定の星座、一辺倒ではありません。


人気と知名度の高い地球外文明ですが、巷で言われているような内容では無いと、彼ら自身が説明してくるようになりました。


いずれ言わねばならない事、隠し切れない事・・・カミングアウトする時期に来たと判断したのでしょう・・・。


今、意識の解放者として、メッセージしているグループとは別に、太古の時代から、地球で操作、支配を繰り返して来たグループも、


未だ現役で動いている・・・。その内情を説明してくるようになりました。


つまり、地球で言う、大国の対立と、さして変わらないという事らしいです。


もう、踊らされるのは真っ平御免、自分で考えたい、判断したいから、その材料となる基礎情報が欲しい・・・ 。


そういった方々に「Now」・・・つまり、今、何が起ころうとしているのか?


その可能性をお伝えし、自身の方向性を定める為の選択肢にして貰えればと考えて始めたこのブログも、十数年を経過し・・・。


時代の変化に合わせて名前もリニューアルしなければならないと思い、先ず、名前から「宇宙人Nowadays+」に変更致しました。


今後ともよろしくお願いいたします。2023.11.25


 




記事一覧 このブログを読む

この商品を買った人はこんな商品も買っています

TOP