穴馬がゆく別館(オッズ表配信専用サイト)
穴馬がゆく別館(オッズ表配信専用サイト)
アフィリエイトOK

穴馬がゆく別館(オッズ表配信専用サイト)

記事一覧を見る ブログを読む

お礼4 コメント3
  • 販売方式無料(一部有料・記事別課金)
  • 開設日2016/07/30
  • ジャンル競馬
  • 商品ID000863
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログに埋め込む
オッズ馬券師「あなうまさん」と申します。

当ブログ『穴馬がゆく別館』では、毎週、「オッズ表」を無料・有料にて配信しております。
「別館」という名前の通り、あくまで親ブログである『穴馬がゆく』の補助的なブログです。

さて、初めて聞くという方もおられると思いますが、「オッズ表」とは、ひとことで言うとオッズ競馬予想(オッズ理論)における「出走表」のことです。
具体的には、馬連、単勝などのオッズを人気順に並べ、断層(オッズの差)の大きさや異なる券種間での順位変動を見やすくした表のことで、レース前日、当日の午前9時30分時点のオッズをもとに作成します。

言葉ではお伝えしきれないので、早速実物を見ていただきましょう。
こちらが、2016年8月14日(日)の新潟11R 関屋記念(GⅢ)の「オッズ表」です。

?content_type=blog&content_id=863&type=i


数字がびっしりと埋まっていて、「何だこりゃ?」と思われたかもしれませんが、安心してください。
馬連、単勝、複勝、ワイドのオッズを並べてあるだけの表です。

①~⑱の番号は言うまでもなく馬番で、赤く塗りつぶされている⑰は1着、黄色の⑫は2着、水色の⑦は3着であること表しています。

「オッズ表」の見方については穴馬がゆく』に具体的に書いてありますのでそちらをご覧いただくとして、とにかく、この「オッズ表」から何がもたらされるのか?「オッズ表」を使うメリットは何なのか?ということの方が気になりますよね。

「オッズ表」の特長は、主に以下の3点です。

①レースが荒れるか堅く収まるかの見当をつけやすい。
②”来る穴馬”、”危険な人気馬”がひと目で分かる。
③異常オッズ(異常投票馬)を検知できる。

これらの特長をうまく活かせれば、3連単で高額配当を的中させることも難しくありません。

その証拠に、2016年8月7日(日)の小倉記念(GⅢ)では、異常オッズが発生していたクランモンタナを軸に3連単30万馬券を的中させることができました。
詳しくはこちらをどうぞ。

「オッズ表」の見方、予想の仕方については、穴馬がゆく』で詳しく解説していますので、そちらをご覧ください。







記事一覧を見る ブログを読む

記事一覧

レジまぐストア
ページの先頭へ