競馬攻略の備忘録
アフィリエイトOK

競馬攻略の備忘録

キラリズム
記事一覧を見る ブログを読む
  • 販売方式無料(一部有料・記事別課金)
  • 開設日2016/05/10
  • ジャンル競馬
  • 商品ID000753
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログに埋め込む 
競馬をはじめ早20数年余り。。。現在に至る。
毎回、レース後に昨年もそうだった、前開催もそうだった、誰かが言っていた。。。など。
もう一歩のところで、高配当、簡単にゲットできるネタをもっておきながらという
事が多々あり、メモもどこかへ行ってしまうし、ブログにしてみることにしました。
色々と情報交換もできるなどに発展して。。。自分のため、ご覧いただいている皆様のためにも
よい情報を出せるブログにしていきたいです。

こちらのブログは、グレードレースを実際に買って、来年以降のレースの攻略に役立てるような情報を掲載しております。
レース後に記載しておりますので、1年後から、活躍するブログだと思っております。
情報は、勝馬、連絡みしそうな馬を導き出す。。。こうすれば、当たったのではないかとの反省も込みで記載しております。
来年は、このブログから導き出した馬を記載して、馬連、三連複と記載していきたいと思います。

また、平場やこんな買い方は、馬券を買う際に有効ではないかと思ったことは、記載していきたいと思います。

買い目を記載する際は、記事の前文に
買い目を記載している旨を記載します。
よって、記載していない記事は、買い目は、
記載していなく、予想の仕方を記載しています。

買い目を記載する場合は、おおよその買い目点数は、
 軸馬+5頭で、
 馬連5点~15点ほどの買い目、
 三連複10点ほどの買い目です。

ご予算は、ご自身の懐具合でお決めください。

レース前の分析やレース後の回顧
については、個人的な見解ですので、
毎年、見直していきたいと思います。
記事一覧を見る ブログを読む

記事一覧 このブログを読む

TOP