単複、馬単、ワイド、3連複、3連単追い上げ勝ち逃げ情報( 中央競馬、地方競馬 
アフィリエイトOK

単複、馬単、ワイド、3連複、3連単追い上げ勝ち逃げ情報( 中央競馬、地方競馬 

難いけど、利益を。
記事一覧を見る ブログを読む
いいね8
  • 販売方式無料(一部有料・記事別課金)
  • 開設日2016/02/16
  • ジャンル競馬
  • 商品ID000577
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログに埋め込む

中央競馬、地方競馬の単複、ワイド、3連複、3連単、馬単のいずれか

での馬券種類の追い上げ勝ち逃げ情報です。



レース結果を見て、順次数回に分けて配信していきますので、

こまめに確認してください。



単勝は1~6点

複勝は1~3点

馬単は3~25点

3連単は60~900点(高配狙いのため)

3連複は3~25点

平均点数はこれぐらいですが、追い上げなので、

対象馬には100円を越える記載がされていますが、

掛け金は各自の予算の範囲内で、投資を。

ただし、追い上げ対象馬はそのままで投資を。












 









100%勝ち逃げを保障するものではありませんので、各自で判断を。


まれに高配当を狙うこともありますので、単勝ではなくて、他の馬券種で、変則提供もあります。



勝ち逃げができたら、その日は配信終了です。

結果を見て、順次配信していきます。



買い目のみ順次配信します。


追い上げ対象は多い金額、その軸、もしくは期待馬の組み合わせ以外で、

入着確率が高い馬は

複勝で記載。

特に突出期待馬がいない場合は複勝でのみ記載しますが、そのままか、記載複勝馬を

うまく組み合わせて各自で馬券の組み立てを。

資金も含めて。

突出馬がいない場合は買い目を配信ではなくて、

馬券対象が比較的高い馬を複勝として、記載します。


複勝馬をうまく活用すれば高配当も狙いますので、追い上げ基本ですが、

各自でうまく活用を。

追い上げ勝ち逃げ対象馬ですが、的中率ではなくて、その馬がいつもより

格段に入着確率が高い馬ということですので、追い上げ勝ち逃げは必須でお願いします。

また、単複提供のときは各自で相手を加えて、高配狙いも出来ますが、

掛け金等含め各自で判断活用を。


配信がない日もありますので。




記事一覧を見る ブログを読む

記事一覧 的中無料公開中の記事を見る

レジまぐストア
ページの先頭へ