堅実馬券
長期購読割引あり アフィリエイトOK

堅実馬券

投資家T
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購読できません。
  • 販売方式月額課金
  • 公開週1回
  • 開設日2024/02/23
  • ジャンル競馬
  • 商品ID005385
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
ワイドで競馬投資をしています
この方法が一番効率良く投資に向いているやり方なので老後の為にNISAより短期で効率的な資産運用をお勧めします!
その他でよく見る投資競馬・・・
負けてる月が出るのはしかたのない事ですが、月の回収率は50%割れとかまず『投資競馬』を謳わないでほしいですね・・・
恥ずかしい笑
一般の方が普通にやり続けても平均75%なんですよ・・・
年に2回以上それ以下になるのはもうプロではないです!
勿論個人的に8年同じ手法で続けていますが、1回(60%)はあれど2回75%割れはないです。
色々とライバルなんで見て回ってますが、やれ「調子が悪い月で」「荒れ時期なので」「本命しか来なかったので」
適当な言い訳ばかりでした笑
そこを合わせて当てに行ったり、回収を合わせて行くのがプロ馬券師でしょうに・・・
まあとやかく言えば山ほど出てきますので控えめにしておきます。

●毎月安定した的中
●毎月安定した回収
●毎月安定した利益

この3点が伴ってこそ『投資競馬』と言って頂きたい!!
なぜわざわざ安定感を崩して穴を買う?
なぜわざわざ回収出来る銀行レースで逆張りする?
数名『投資競馬』を謳って穴専門の買い方している方々がいましたが、
ある月回収600%
ある月回収30%
ある月回収70%
ある月回収50%
本当にこの様な予想を投資として買っている方々がいてるのにはビックリしましたw
回収出来るの何か月後ですか?本当にそのでかい当たりがそのうち来ますか?
投資金いくらかかりますか?
失礼は承知ですが、頭がお花畑の方が多いのも事実ですね。
少し考えたら分かる計算をしないんですね。
なぜ本命寄りの買い方が出来ないのかですが、やはりギャンブル脳なんですよね。。。
まあ闇雲に本命買ってもジリ貧なんで選び方とやり方は必須ですが。
※押さえで穴も買う場合もあります

まあここに辿り着いてこちらを読んでいる方はおめでとうございます・・・
現状2024年2月頭で見られているのはいつかわかりませんが公式結果が貯まっているはずです。
それを見て納得できる方しかここまで読んでないと信じて・・・
よく本物に辿り着きました!おめでとうございます!
と、自信満々に言っておきます笑
私自身10年近くこれで運用してますのでそりゃ実績がありますもので。

そんなに情報料で稼ぐつもりはなく手間賃程度+公開料なので初月は無料にします。
お気軽に試して安定感を実感してください。


【参加レース】
障害以外の重賞
【券種】
ワイド
【点数】
3点~5点程
【更新時間】
前日夜中がメイン、遅くても当日午前9時までには

共に豊かな老後の為に資産を増やして行きましょう。
お付き合い長い方には後々に大金のお金の活用法や考え方等色々教えれたらと思っています。
一応その道のプロですので多彩に詳しくはあります。
お金はやり方次第でいくらでも増えていきます!
TOP