桜通信 このはなさくや姫との対話 
桜通信 このはなさくや姫との対話 

桜通信 このはなさくや姫との対話 

上宮知樹
  生活      真実        天使  超能力  宇宙  スピリチュアル  占い  妖怪  転生  未来  生まれ変わり  宇宙人  UFO  UMA  女神  暮らし  プレアデス  シリウス  チャネリング  チャネラー  メッセージ  地震  予知  精神世界    瞑想  龍神  神界    プレアデス人  テレパシー  精神  次元  光の家族  波動  エイリアン  宗教  遺伝子  宇宙人から見た日本人の遺伝子  古代の遺伝子  知られざる歴史  DNA  劣性遺伝子  休眠遺伝子  トカゲ  巨人  昔話  神話  ムー  日本の歴史  上宮知樹  周波数  スターチャイルド  予言  突然変異  レプティリアン  人類  人類の歴史  感情のコントロール  想念  アトランティス 
2,808円(税込)/月額 購読する
7月からの購読も可能です
ブログを読む
いいね46 コメント2
  • 販売方式月額課金
  • 公開月1回
  • 開設日2015/12/18
  • ジャンルスピリチュアル
  • 商品ID000479
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
オプション
オーナーサイトへ  外部サイト・ブログに埋め込む

air_rank.gif  e-spiritual

 

神界通信 このはなさくや姫との対話 創刊にあたって



宇宙Now+αには、プレアデス星人、神界が頻繁に登場します。
巷の精神世界系HPやBlogではこの二者は全く別個、独立した存在として扱われて
おり、この二者の間に意思疎通、やりとりがある事は述べられていません。
プレアデス人にとって、神界はアジア地域の管理者であり、避けては通れな
い・・・それが実情です。

(私がやりとりしている相手が、プレアデス星人は善意の
存在、正義の味方、その前提で話をしています。)


しかし、最近ではこのプレアデス星人にも「白と黒」があり、必ずしも地球人に対し
てプラスの影響、前進させる事を意図していないグループがある事が分かって来ま
した。

つまり、彼らは自身の素性を偽って地球人に近づいて来ているようです。
対するコノハナサクヤ姫、

姫は富士神界の主神ですが、通常は良く笑う「笑い
姫」の一面があります。神界の面々、その殆どが老神で厳しく、高圧的で口うるさ
いのに対し、コノハナサクヤ姫は「良い良い、良きかな」と軽やかなノリでメッ
セージを降ろして来ます。

しかし、プレアデス人に対しては、必ずしも「一枚岩」ではないと判断し要求を突き付けます。
それは善意のグループであっても変わりません。


プレアデス星人とのやりとりの最中でも「それに何の意味がある?」と割って入って来ます。
プレアデス星人の黒のグループが白のフリをして近づこうとしても感知し、「何を話しておる。」と邪魔をします。
実は強大な力を持った「龍」のエネルギー、それが神界、このはなさくや姫姫の正体なのです。

この事に付いての、プレアデス人の説明がこのブログの創刊の主旨
になります。


※宇宙人に客観的な説明をしてもらいながら、出来るだけ宗教色を排除し説明しますが、高圧的な表現は誤解を受けるかもしれません。神々が高圧的なわけではありませんので、ご了承ください。

※実は神界という空間は存在しないようです。ではどうしてそのように感じるのか?不思議ですね。このような思い込みも多い神にまつわる話。宇宙人にも客観的な説明をしてもらいながら、追いかけて行きます。オカルトとしてお楽しみ下さい。

   


類似商品 



勧誘・宣伝・セミナー・対面なし

     

 

記事一覧

レジまぐストア
ページの先頭へ