万舟券購入研究所
万舟券購入研究所
アフィリエイトOK

万舟券購入研究所

万舟券ハンター
記事一覧を見る ブログを読む
いいね5

この商品を購読すると発行者と直接やりとりができるプレミアムメッセージBOX(有料)が利用できます。(購読すると表示されます)

  • 販売方式無料(一部有料・記事別課金)
  • 開設日2021/07/11
  • ジャンル競艇
  • 商品ID004466
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
オプション
オーナーサイトへ  アフィリエイトする  外部サイト・ブログに埋め込む 
万舟券を獲ってみたい!
誰しもが夢見る一度は狙って獲りたい万舟券。

でも、どのレースが堅くて、どれが荒れるか、
ベテランの方でもなかなか判別は難しいと思います。

その万舟券の出現をデータ分析で、
あぶり出していくのが当ブログです。

実際、当方がデータ分析を始めて、全く万舟券を
ピックアップ出来ない日は在りません。
必ず1日に数レースはピックアップに成功しております。

このデータ分析の結果に対し、
更に万舟券を的中し易い攻略買い目を使い、
万舟券を狙って買い上げていく投資法です。

通常の予想販売のように買い目を何点で予想、
というものではないことをご理解ください。

実際、万舟券獲得に特化した攻略買い目は、
全部で5攻略有り、1攻略につき、12~36点あります。

万舟券獲得に特化した投資法ですので、
トータルでプラス回収を目指した多点買いになります。

1万円投資して¥10001以上ならプラス収支という考えを
お持ちいただくと良いかと思います。

実際、10万円台、20万円台の特大万舟券も多く
的中させておりますが、その場合、大きくプラス収支になりますね!

投資資金は各自、自己責任で行って頂きます。

資金配分にてプラス収支に配分して購入して頂きますが、
この場合、1攻略につき数千円の予算は必要かと存じます。
(各¥100基本買い、資金配分にてマイナス分を厚め購入)

どうぞ、一度お試しください!

一緒に日々毎日、万舟券的中の喜びを共有していきましょう!
記事一覧を見る ブログを読む

記事一覧 このブログを読む

TOP