負け知らずのFX イエヤス 
負け知らずのFX イエヤス 
アフィリエイトOK

負け知らずのFX イエヤス 

ヤス
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購読できません。
いいね1
  • 販売方式無料(一部有料・記事別課金)
  • 開設日2021/03/16
  • ジャンルFX
  • 商品ID004337
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
◇初めに

当方のポジションをコピートレードする場合、
商材の通り口座の開設とトレードノウハウを
実践していただく必要がございます。
商材は下記リンクよりダウンロードお願い致します。

今後当ブログにてポジションをライブ配信していきますので
乞うご期待ください。

今回当方と一緒にFXで稼ぐ仲間を募集させていただきます。
販売させていただくノウハウをもとに一緒にFIREを達成する同志を募集します。
そもそもFIREとは何なのか。
ご説明させていただきます。

あなたは「FIRE」という言葉をご存知ですか。
「FIRE」とは下記の頭文字をとった意味を持ちます。
 ◆Financial(お金)
 ◆Independence(独立)
 ◆Retire(リタイア)
 ◆Early(早期)

近年アメリカで流行している概念で、
生活費の節約と収入の多様化、投資を活用することで、
心から自分が望んでいる人生を送ろうというライフスタイルのことを指します。

日本でもFIRE関連の書籍が多数出版されています。
日本全体に「FIRE」という概念が浸透しているかと言われれば、まだまだと思います。
しかし、日本でも潜在的に自由なライフスタイルを望んでいる人は多いはずです。
今あなたが関心を示しているこのメルマガは、時代を先取りしている訳です。

とはいえ、「FIRE」の中身は取り立てて斬新なものではなく、
ひとりひとりがやろうと思えば今すぐ少しずつでもできることです。
その『FIRE』の一つが今回ご提案させていただく『FX』なのです。

「忙しい忙しい」と今何もしないでいるそこのあなた様。
「忙しい忙しい」と思っていても短時間でできるのがFXの良いところです。
「FIRE」を目指すのであれば「忙しい忙しい」を言い訳にせず
まずはFXで手堅く運用してくことから始めてみてはいかかでしょうか。

◇成功した人とそうでない人の違いについて
「時間を大切にしているかどうか」です。
そして、次は「投資をすること」です。
将来にわたって安定したキャッシュが得られる状況を作り出す必要があります。
しかし、何を始めるにも勉強が必要ですよね。
そのためその勉強する手間を省けさせるためのサポートをこのメルマガでは行っていきます。
また、「投資をする」には当然のことながら軍資金が必要です。
この軍資金を作るために誰でもできることは、やはり節約だと思います。
本業と掛け持ちで起業や副業をするのは誰でもできることではないですが、
節約は当人の意識の持ちようで誰でも実践可能です。 
節約をするには、小さなことをコツコツとやるのも無駄ではないですが、
やはり大きな支出を見直して下位互換できないかを検討する方が効果は大きいと思います。
例えば、スマホや家庭内のインターネットの料金にメスを入れるとかですね。
単純に料金を下げるだけなら、
ちょっと本気で探せば今は格安なものが雨後の筍の如く存在します。
小さいお金を小バカにする人って大きなお金を稼ぐことなんて絶対に無理なんですよ。
なせなたお金の有難みが分かっていないから。
節約節約とあまり細かいことまで拘るのもどうかと思いますが、
自分が望むライフスタイルを実現させようと思うなら、
少なくとも無駄な買い物は徹底して控えることです。

下記の結果は一例に過ぎませんが、2月の実績は下記の通りでした。
実際に当方が運用した結果となります。




◇販売するノウハウについて
 基本的に当方のトレードをコピートレードしていただく内容となっております。
 コピートレードするにあたり各種お手続きがございますので
 そちらもノウハウに記載しております。
 当ノウハウ購入者の方は初月無料で
 2か月目からコピートレード費用としまして10,000円を頂戴しております。
 しかし、一か月10万円程度の収益は可能ですので実質費用として
 ご用意していただく費用は0円かと思われます。
 副業や不労所得をお探しなのであればこの機会にぜひご購入お願い致します。


◇最後に

 上記でも説明させていただいた通り、
 このメルマガを通じて「FIRE」の手助けをさせていただければと存じます。
 投資資金が少ない方もコツコツ運用していくことで
 将来会社に頼ることのないくらいの資産形成がこのFXでは可能です。
 皆様と一緒にFXで資産形成できる日を
 心よりお待ちしております。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

TOP