競馬は単複1点勝負!
競馬は単複1点勝負!
アフィリエイトOK

競馬は単複1点勝負!

記事一覧を見る ブログを読む
  • 販売方式無料(一部有料・記事別課金)
  • 開設日2020/05/01
  • ジャンル競馬
  • 商品ID003846
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログに埋め込む 
4月に入ってからのG1成績(※レジまぐで公開前の成績です)
4/5大阪杯 ラッキーライラック 2番人気
単勝 410円 複勝 140円 ヒット

4/12桜花賞 デアリングタクト 2番人気
単勝 420円 複勝 190円 ヒット

4/19皐月賞 コントレイル 1番人気
ハズレ

基本的に、単複1点狙い 単勝1:複勝2の割合でベット。
上記G13レースの回収率は、173%

※G1、重賞は気になる馬を約5頭あげます。その中から基本的に、単複1点勝負。狙い馬や、オッズによっては、複勝のみ狙い。
※平場のレースも、狙い馬がいれば、狙います。重賞であれ、平場のレースであれ、同じ勝負レースですので。
※基本的に、単勝1番人気でオッズの低い馬は、狙いませんので、あまりにオッズが低い時は、重賞であってもパスします。
※配信日時は、レース当日の発走時刻2時間前までには、配信します。
※できるだけの情報を収集、レースを絞って、レース展開、コース距離適性、芝ダート適正、天候適正、前走成績重視して、最終的に1頭に縛っていきます。
※天候が悪くて、予想困難なレースは、基本的にパスです。
※単勝より、複勝1点の方がいい場合、ワイド、3連系がいい場合は、その都度、買い方を推奨します。
※最終的には、ご本人の最終決断、責任で馬券購入で、お願いいたします。
※単複狙いですと、3連系に比べて、少額ベットで勝負を楽しんで頂き、結果的に回収率が上がるケースが多いです。

●ベットの仕方もよく考えて、納得いく勝負を目指します。競馬の奥深さや楽しさも伝えたい!
●1991年 有馬記念 ダイユウサク1着 単勝1点買い 13,790円の万馬券ゲットして以来、競馬歴30年。
記事一覧を見る ブログを読む

記事一覧 このブログを読む

TOP