真 穴馬屋 プレミアム版 オッズ理論 年間200%を目指す投資競馬 エプソムC 400万馬
真 穴馬屋 プレミアム版 オッズ理論 年間200%を目指す投資競馬 エプソムC 400万馬
長期購読割引あり

真 穴馬屋 プレミアム版 オッズ理論 年間200%を目指す投資競馬 エプソムC 400万馬

真 穴馬屋 オッズ理論
記事一覧を見る ブログを読む
いいね15
  • 販売方式月額課金
  • 公開週1回
  • 開設日2020/05/01
  • ジャンル競馬
  • 商品ID003834
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
オプション
外部サイト・ブログに埋め込む 

ようこそ 真 穴馬屋です

この度レジまぐさんの協力の元、予想販売をする事になりました。


まず初めに

 このサイトの予想は他の予想家さんの予想とは異なる
新しい、穴馬の導き方で導いた穴馬を配信致します。※オカルト等では御座いません。

数年にわたり、全メインレースなどを研究した結果
オッズに隠された穴馬の好走パターンに辿り着きました

この理論は内容を理解すれば誰でも穴馬を的中したりすることが出来ます!最下位人気だろうと買うことを躊躇する事も無くなります!

そのくらい自信を持っています!

私は投資競馬を推奨しています!


ご自身の好きな券種を買う一方で投資競馬を並行して1年間行う事により好きな券種で仮に負けたとしても投資競馬でのプラス分で相殺もしくはプラス回収に持っていけるからです!


販売金額は他の予想家さんより非常に高いです。

なぜ高いか。この理論に自信を持っているからです。

必ず年間一定金額(ある程度の額)買い続けられる方を対象に

この理論をご自身の物にしたいという方はついて来て下さい

穴馬が出ない月があり、マイナス収支になることもあります。

競馬なので。

但し年間で配信穴馬を買い続ければプラスです。


また、配信穴馬をこのように投資馬券以外に買うことでさらにプラスに持って行けます。1レース100点などリスクでしかありません。


2021.2.21 小倉11R 小倉大賞典 配信316番配信該当馬

?content_type=blog&content_id=3834&type=


改めて

当ブログに来ていただきましてどうもありがとう御座います。

 僕自身競馬で回収率6070%というのが10数年続いてたのは正直です。それでも競馬が好きだからこそ、ここまで続けてきましたが、その分だけ負けた分だけ当たった分だけ研究に研究をして勉強してきました。

 その結果、年間200%を超えられるオッズ理論にたどり着きました。この理論は誰でも将来的に理解すれば200%前後の回収率になると思われます。

この理論は穴馬を導くための理論です。



長くなりましたが、このブログを観ていただける方は誰でも観れるのではなく回収率を上げたい方本当に競馬が大好きな方、穴馬、大穴が大好きで理論に基づいてでも知りたい方だけが観れるように設定しております。ご理解の程よろしくお願いします。


基本1倍台や2倍台などの人気馬の配信は致しません。穴馬を配信致します。

上記にもある通り100倍台の大穴も配信しています。



穴馬だからこそ一撃がデカい!!

ロマンがある!!


穴馬の破壊力はとんでもないですね、、

2.0倍の馬に単勝¥10,000は明らかにリスクが大きすぎます。

いつまで人気馬だけを買い続けるのですか??

 1  基本的に1番人気や2番人気よりも穴馬を配信します。但し、レース数時間前もしくは前日に配信するため稀にオッズ変動により人気馬になる事があります。その際はご了承下さい。

 2  穴馬配信のため必ずしも的中するとは限りません。

 3  1配信で配信レースをまとめて配信致します。

 4  基本的にレースがある日に配信致しますが、トラブルを避けるために最低配信回数を週に1回と設定しています。

 5  馬券購入は自己責任で無理のない範囲でお願いします。


配信時間

  当日未明or当日朝

  原則11配信でまとめて配信致します。


券種

 特に指定はありません。各穴馬の単複やご自身の本命馬の相手、3連系の相手などにどうぞ。


回収率について

 回収率は今年度各開催場所のメインレース(各土日)のオッズ理論の該当馬の単複100円ずつの成績です。

 202051日からレジまぐさんで配信していますので差異がありますがご了承下さい。


収支の参考

 当然ではありますが毎レース毎月回収率100%以上や全的中という事は穴馬配信のため滅多にありません。

 馬券収支は1ヶ月間又は3ヶ月間〜半年間の間でお考えください。

 推奨馬券は配信穴馬の単複です。均等に配分することをお勧めいたします

 

回顧は基本ありませんのでご了承下さい。


記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 このブログを読む

TOP