馬連一点集中
アフィリエイトOK

馬連一点集中

記事一覧を見る ブログを読む
いいね23 コメント1 ( 1 )
  • 販売方式無料(一部有料・記事別課金)
  • 開設日2020/02/01
  • ジャンル競馬
  • 商品ID003664
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログに埋め込む 
どうも。シャアです。競馬を始めて早20年。負け続けて破産寸前など色々ありました。的中しても広げすぎてトリガミ、ハズしてただのマイナスなど様々な買い方を経験した結果、最終的には馬連1点に辿り着きました。
もちろん毎回当たるわけではありません。8レースに1回当たれば勝てるような買い方で毎週楽しみながらお金も少し増える、これでいいんです。
のめり込んでは辛い思いをするだけということを経験しました。なので毎週厳選してレースを選びます
毎週4レース程度で1レース的中を目指します。簡単に言えば毎週4000円の投資で8000円の回収を目指します。
一点一万円でもいいのですがハズレが続いた時の辛さがあると思うので…。あくまでも収入は仕事、競馬は楽しみながら少し増やすくらいで丁度いいという考え方です。
当たらない週もあると思うので最終的には月単位でプラスを目指します。
こんな買い方でよろしければ皆さんお付き合いください。

配信:
中央競馬の前日夜〜当日朝、地方競馬の当日朝
券種:馬連1点、絞りきれなければ4頭までのBOX。
おまけとして印のみの予想をする時もあり。
予算:
1R1000円前後 1日2000円、たまに勝負レース10000円前後
地方競馬の楽天ポイント10%還元レース(楽天競馬でやってるイベント)は5000〜10000円前後
        
レース前後の回顧は特にありません。結果で勝負します。
ですが、的中、プラス収支を約束するものではありませんので各自の責任で納得のいく馬券なら購入してください。レース、買い目を絞るという楽しみを皆さんと共有できたら幸いです。
転がしを否定するわけではありませんが前回的中したからと言ってレートを上げないことをオススメします。毎回的中させる難しさを知っていますので…。むしろ月単位で勝ちが決まったらレートを下げて勝ちを確保することをオススメします。
以上のことから販売価格は最低額(ブログでは)とさせていただいております。

追記:最近は馬連一点の精度と回収率が伴わず数点になっていることが多いです。負けない競馬をするためですのでご了承ください。本線は一点勝負です。

毎日地方競馬をやりたい人はこちらも見ていただけたらと思います。
記事一覧を見る ブログを読む

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 このブログを読む

レジまぐストア
TOP