競馬で家建てますかな・重賞予想専門ブログ
アフィリエイトOK

競馬で家建てますかな・重賞予想専門ブログ

廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購入できません。
お礼49 コメント17
  • 販売方式月額課金
  • 公開月4回
  • 開設日2015/04/02
  • ジャンル競馬
  • 商品ID000316
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
【有料ブログについて重要なお知らせ】

さて、2016年9月25日は(日)久々の重賞での【大勝負】レースに指定したオールカマー含め予想した3レース全的中。

中山10Rでは三連複290倍的中と大幅なプラス収支を提供出来ました。

単発の有料予想である1コイン対応版では思うところあって購入人数制限をかけさせて頂きました。

流石に重賞の【大勝負】レースだけあって午前中で既に売り切れとなりました。
ご購入出来なかった読者様には大変申し訳ありません。

これはこの日の3レースが【大勝負】を含めてかなり自信があったのと、今まで購入者が多すぎるとオッズの影響が少なからず見受けられたのもあります。

私程度のポッと出の予想家でも提供した予想に対して大量投資されている方が複数いるのかと驚きです。

また地方競馬予想をしないのもこれが一番の要因です。

知り合いの予想家で購入人数自体が中央競馬より圧倒的に少ない地方競馬で単勝予想を提供したところ、あまりのオッズ集中に予想が成り立たないとお手上げになったことがありました。

私も午前中レースや重賞のない土曜レース予想したところ、的中しても思っていたよりもオッズがつかなかった経験が一度や二度ではありません。

これらの現象を何度か見せられ、私自身有料予想に対するモチベーションが開始当初よりは落ちることが何度かあったのが正直な感想です。
現状重賞の見解や回顧を行っていないのも他の仕事の関係もありますが、これが一因としてあります。

以上を踏まえて、【おそらく有料メルマガ、有料重賞ブログは遅くても今年12月までには多少の値上げを行う予定】です。

値上げをすると当然有料読者は減るでしょうが、正直オッズへの影響等を考慮すると、初期には提供していた未勝利戦などの予想は今後も提供出来ない=本当に自信のあるレースの予想をなかなか提供出来ない現状を打破出来ないかなという結論です。

レジまぐの担当さんと何度か打ち合わせしている中で、幾度となく「他のコンテンツよりも安すぎます」「好調な時はバシバシ的中、高回収率を叩き出している、他に見劣りしないのに半額以下なのはちょっとおかしい」と言われてきました。

今の価格設定にしたのは最初の頃一緒に商材を出していたはやとさんの影響もあるのですが、レジまぐ内で予想を提供している現状、有料メルマガの月額2500円、重賞ブログの月額1050円は確かに図抜けて安いのです。

また、有料重賞ブログに関しては非常に不便な点が多々あります。

一つは継続特典が付けられないこと。

私の予想は当たり前ですが他者とは違います。

9月25日(日)の提供した予想の本命は、

中山10R ルグランパントル    9番人気  単勝20.9倍
阪神12R ナンヨーカノン     4番人気  単勝7.4倍
オールカマー ツクバアズマオー  6番人気  単勝19.4倍 

以上を見てもわかる通り、日常的にかなりの人気薄を本命にしています。

何故そういう予想をしているかは古くからの読者様は今更説明しなくても分かると思います。

新規で購読された読者様に対して、回収率を底上げする方法、年間プラス収支を限りなく近づける方法を継続してお伝えするには有料メルマガの継続特典は非常に便利です。

何故なら人はお金を払わないと真剣に購読しませんから。

現状の有料重賞ブログ形態だと継続特典が付けられない為、なんでこんな穴予想ばかりなんだろう、2、3度外れたらああ当たらないね辞めるか、みたいな感じで辞めていく読者様が少なからずいらっしゃる。

世間一般の大多数の競馬ファンの方が幻想として抱いている競馬で当てることが大事なわけではなく『長い目で見て儲ける』ことが大事だということを確実にお伝えしたい。

そういう意味で、おそらく有料重賞ブログに関しては年内に廃止し、重賞専門メルマガのような形に移行します。

今までの有料読者様には値上げのご連絡は非常に申し訳ないと思っております。
ただ、他の月額1万円とかのコンテンツのようにそんなに劇的に値上げするわけではありません。
7、800円~高くても1000円程度、現状の価格に上乗せされると考えていてください。

おそらくは、2016年12月に値上すると思います。

他のコンテンツから見て圧倒的に低価格ですが、11月までは現状価格で予想提供していきます。


12月以降、新たなる価格体制で心機一転し、以前の重賞展望、回顧なども復活する予定ですのでどうぞご期待下さい。

☆★☆――――――――――――――――――

 
競馬で家建てますかな・JRA重賞予想専門ブログ
 
――――――――――――――――ブログ説明




 
当ブログは
 
公式ブログ競馬で家建てますかな
http://jinsei-saiko-777.com/
 
無料メルマガ・シャイニングすこーぴおんの予想
http://www.mag2.com/m/0001353570.html
 
にて毎週好評を頂いている重賞出走馬診断から派生した重賞予想専門ブログです。
 

 
――――☆重賞限定で購読料を安く出来る理由

 
 
売上の少ない未勝利戦や平場の条件戦など、
午前中のレースで予想を配信しますと
場合によっては数百人単位の読者様が同じ買い目をご購入されますので、
少なからずオッズに影響が出ます。
 
特に三連単は票数が割れますので500~1000倍単位の影響が出ることもあります。
読者数が増えれば増える程、
先日的中した三連単79万馬券なども配当が下がり、
回収率が下がってしまう可能性が高いです。
 
しかし、重賞は元々の注目度も高く売上も高いので、
私程度の予想では数百人単位で購入されても、
オッズの影響はほとんどありません。

 
また、重賞は基本的にオフシーズンは週に1、2レース。
G1シーズンなどでも多くても週に4レース程度と、
単純に提供する予想が従来の有料メルマガより少ないため、
『月額1050円(税抜)』

というリーズナブルな価格でご提供することを可能としました。
 
重賞は開催時期や競馬場が変わらない限り例年の傾向が使えるので、
長い目で見れば勝ちやすい
、というのもあります。
 
以上の理由により無料メルマガでも充分に日々の馬券攻略にお役立て出来ると自負しておりますが、
当ブログでは重賞専門にて人気薄で馬券に絡む確率の高い本命を軸とした詳細な買い目を公表させて頂きます。
 
好不調の並はありますが、
長い目で見れば読者様のプラス収支へのアシストを出来ると自信を持って提供しております。
 
【初月無料】ですので、ご興味あればご登録下さい。
  
  
  
競馬で家建てますかな・重賞予想限定ブログ
 
更新内容
 
定期更新
 ――――――――――――
【更新対象】毎週のJRA重賞レース全て。
【更新内容】重賞レース予想+全馬診断。
【更新日程】重賞レースのある開催日の朝8~12時前後

 
 
不定期更新
------------------------------------------------
JRA重賞全馬診断の特に注目すべき馬の一部記載
JRA重賞レース回顧
予想詳細、軸馬選定ポイント
地方重賞予想
地方重賞予想回顧等

 
 
☆発行責任者:シャイニングすこーぴおん
☆公式サイト:http://jinsei-saiko-777.com/

最終更新・2016年9月29日
レジまぐストア