競艇の進入固定レースで貯蓄を。
アフィリエイトOK

競艇の進入固定レースで貯蓄を。

なにも気力がわかない!一生!
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購読できません。
いいね10
  • 販売方式無料(一部有料・記事別課金)
  • 開設日2019/06/01
  • ジャンル競艇
  • 商品ID003085
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。


勝ち逃げスタイルで配信していますが、

進入固定レース限定配信で、全レースではなくて、

分析結果の結果、基準値を満たしたレースのみ、配信します。

1回目で利益勝ち逃げ計上できなかった場合は

継続配信し、利益が出たら終了。


レースごとに条件が整い次第、1レースごとに配信し、的中があるまで、順次配信していきます。

利益計上が出たところで、その日は配信終了となります。(継続して数回利益計上狙いのときは

続けてはいしんするばあいもあります。)

掛け金は一応1点100円スタートとして、記載しますが、実際の掛け金はオッズを各自で配分を

組んで勝ち逃げを。



時間、レースは当日次第ですが、順次配信する勝ち逃げパターンの提供になります。




また、進入固定レースですが、すべのレースを配信するわけではありませんので、


その日に基準値が満たさなくて、配信レースがない場合か進入固定レースが、

すべて外れた場合は、軸が3着率平均80%以上のレースを厳選して、

代わりに、継続して、順次配信し、利益が出たら、配信終了となります。






参考データとして、軸は3着までなら、80%以上3着までには来ていますが、



配信は1回の配信で、対象レースを数レースまとめて配信し、

掛け金は、1点当たりを

1レース目 1
2レース目 2
3レース目 4
4レース目 8
5レース目 16
6レース目 32
7レース目 64
8レース目 128
9レース目 256
10レース目 512
11レース目 1024
12レース目 2048

といったように倍がけか、

オッズを各自で確認してもらって、全レースまとめ買いではなくて、

順にオッズの確認と配分をして、損金と、利益を確保できるように

各自で、掛け金を調整して、勝ち逃げ方式で行ってください。

点数は基本は3連単以外は2~12点前後で配信します。

3連単は特に点数の決まりはありません。



提供する場合、特に舟券の種類は決まっていません。



各自でオッズに見合った掛け金でもよいです。

最終購入、掛け金は各自の予算で決めてください。勝ち逃げを推奨。

または的中したときに自分がほしい利益が手に入るように配分をしてもよいです。

絶対に全レース購入をする必要もありませんので、的中しそうなレースのみ購入でもよいので、

各自でさらに厳選してもかまいません。

100%的中、即日の100%収支も100%保障しているものではありませんし、

数十レースの連続不的中や損金を翌日の投資に持ち込む場合も当然ありえますので、

リスクも当然あるものとして、ご理解と投資を。




継続してこその利益獲得なので。

結果を見ながらですが、順次当日厳選レースを配信します。

配分も載せて、利益が出たら、最初の投資金に戻って、1日数回の利益計上を狙います。

利益が出るまでは投資金が増えますが、的中したら、最初の投資金に戻って、

再度利益を狙う場合もあります。

この繰り返しです。

可能なら、1日数回の利益計上を狙いますが、掛け金は各自の予算内で。




TOP