確変競馬
確変競馬
アフィリエイトOK

確変競馬

ホースゲノムクラスター研究所
記事一覧を見る ブログを読む
いいね3
  • 販売方式無料(一部有料・記事別課金)
  • 開設日2019/03/08
  • ジャンル競馬
  • 商品ID002875
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログに埋め込む 
*最近は、賭け金額=自信度に近いです。買い目が少ないレースは狙っています。どちらかと言えば自信度=点数です。対象を絞らずに掲載していると収支が悪化してしまいます(過去の事例)。
単発一か八か大勝負でドカンと入れているわけではございません。賭け金単位は最小限でお願いします。地方競馬か中央午後レース。

*勝ち逃げkachinige3歳未勝利は、6月13日から。単複提供 複数穴狙い 1Rあたり1000円以内の買い目。それ以外の券種への活用と賭け金の調整は自己責任でご自由に。
タイトルの通り途中で利益が出たら勝ち逃げすることを推奨いたします。荒れない日に穴馬狙っていたら損しますので。
公開は以降毎週予定しますが、前日だとオッズが固まっていないため、当日アップ予定です。

関連して、激走スパイラルという商品を前週から下記↓に出しましたが、こちらは12レースまで対象で2週とも大爆発をしております。公開は不定期です。kachinigeとは穴の狙い方がやや違います。
風の谷のウマシカ 粘菌式スライム競馬ーチコちゃんに叱られない確変競馬ーDark Horse Mininghttps://regimag.jp/forecast/kakuhenkeibainvestment

午前から開始して早々に勝ち逃げ閉店や今日は向いていないと判断して途中退場も多々あります。前半から早い段階で収支を黒にしようとしていますがその日の荒れ具合によります。
荒れるほど都合がいいです。荒れない場合連敗もあります。

この先、単複の買い目も増えます 馬連、3連などのアレンジはお任せ致します。基本的に穴党です。穴馬ではなく人気馬にドンと入れる場合もありますのでご了承ください。

ばんえい ほぼ全レースですが、最近は以下で掲載「風の谷のウマシカ 粘菌式スライム競馬ーチコちゃんに叱られない確変競馬ーDark Horse Mininghttps://regimag.jp/forecast/kakuhenkeibainvestment
門別 主に2歳 ほかはその日によりますが総じてつまらない競馬が多いので控えめ 冬期休業
盛岡 主に芝と2歳 ほかはその日によりますが総じてつまらない競馬が多いので控えめ 冬期休業
水沢 主に2歳 ほかはその日によりますが総じてつまらない競馬が多いので控えめ 稀にやります 応援はしていますので荒れる競馬をお願いします
大井 穴 大穴狙い 荒れないレースは向きません 穴提供⇒しばらく大井は単複高配当狙い中心に変えます。上位人気は最初から検討対象外にします。大まかな目安 複勝3,4倍以上 単勝15倍前後~最下位人気まで。例外あり。
船橋 川崎 浦和 主に2歳 ほかはその日によります 荒れない日は向きません。基本穴狙いです。
名古屋 笠松 園田 金沢 高知 姫路 主に2歳もその日によりますが最近は多め 1レース目から穴馬を当てやすい競馬場を探しています
佐賀 相性悪いのでこの先ほとんどやりません 対象外

中央地方競馬とも、現在レース数狙いを絞っています。ピーク時の3分の1です。点数が少なく賭け金多い場合は、勝負に出ていると判断下さい。


馬産地北海道より寄稿

JRAは1993年より~2000年10月からはほぼ毎週
地方は2016年8月よりほぼ全場毎日(ばんえいも)(ここでは南関東 門別中心 その他も午前中心に)
延べ数万レース 数十万頭の馬を見てきました

主に穴馬発掘を得意としております、穴馬の見抜き方は無数にあります。
常に荒れることを期待しているので、荒れにくい地方競馬で穴狙い予想ばかりしていくと赤字になりますが、それでもほとんどが穴狙い予想ですので地方は単発的に参考にされた方が
良いかもしれません。

中央は特に当日のリアルタイムな情報処理(穴馬発掘など)を順次行い更新しますので、例外もありますが事前予想は中央G1くらいです。

地方の南関4場 門別 高知以外は、得意ではないです(荒れてくれれば得意ですと言います)
「ですが、園田4R 6/3/2020のように狙い撃ち出来ることもあります
単勝 9 9,930円 ( 10番人気 )
複勝 9 6 1 1,210円 380円 140円 ( 10番人気 7番人気 1番人気 )
ワイド 6-9 1-9 1-6 6,740円 1,780円 830円 ( 37番人気 20番人気 10番人気 )
購入金額19,400円 払戻金670,520円 収支+651,120円 回収率3,456.3%」
南関東 門別 ばんえい以外の予想は、積極的にすることはないです
荒れる方が都合がいいです。全レース万馬券になって欲しいです笑
雨の日、新馬、未勝利など。

中央は、レースも選んでますし賭け金も抑え気味なので安定していると思います。
地方の賭け金は真似しないようにお願いします。100円で楽しんで下さい。
賭け金をそのまま真似すると痛い目に遭います
G1などの賭け金の金額=必ずしも自信度 高的中率とは限りません 
特に賭け金額を意図的に乱高下させますのでご注意下さい


ソフト類を使った予想は一切していないです。要するにアナログです。専門誌も雑誌も見ません。スマホ1台あれば、どこにいても可能です。
競馬場ごと、地方 JRAで予想手法に微妙な違いがあります。すべて手法は過去の膨大な経験に基づきパターン化されています。主観が入ることはほとんどありません。
レースを選ばずに予想も出来ますが、JRAはレースを取捨選択しています。
地方も初期に比べ、予想量は半分に減らしています。レースは選びつつあります。

一昨年のPOG所有馬はフィエールマンー祝 菊花賞 天皇賞制覇
昨年はヴェロックスです
今年は、ストーンリッジ スカイグルーヴほか

競馬予想に関して 当方の考え

的中率ー1か月に10-20レース程度の自信ありの厳選予想と100レース以上の大量予想の的中率を同列に比較しても意味が無いです
また、券種によっても複勝ばかり買う的中率と3連単の的中率を同列に比較しても無意味です。的中率が低い予想は資金がすぐにショートします。
数十点買う多点数買い予想は全く好みません 1000円しか軍資金が無いのに50点買いは無理でしょう。
1点10万円は、1点100円にアレンジ出来ますが、50点の買い目は減らせません。

回収率ーこれもレース数が少なく回収率が高いというのと100レース以上予想していても100%超えているのとでは全然価値が違います。
また、すべての予想の買い目や賭け金を真似するならともかく、単発的にレースをつまみ食いするのであれば、トータルの回収率はあまり参考になりません。
トータルの回収率は、あくまですべての予想に乗っかっている人と提供者自身に当てはまるに過ぎません。
むしろ安定的な的中率の方が重要になります。回収率の低さは、複数の原因がありますが、多くは賭け方に問題があり、そこを修正すると改善の余地があります。
しかし、的中率の低さは、賭け金の配分とか賭け方では修正出来ないので、資金ショートになりやすいです。トリガミでも、払い戻し0よりはマシなのです。
ある時大勝負して得た払い戻しにより、回収率が高かったり、大勝負して負けてその影響で低かったりする場合もあります。
月単位の回収率も、前半にプラスになって、そのまま何もせず勝ち逃げしてプラスですと言ってもいいわけで、買い手がそれでもいいならいいですけどね。

つまり1点100円以上は買えないシステムにしない限り、
1点10万円と100円という極端な違いがある限り、もしくは月xxレース以上予想やいくら以上いくら以内の範囲で予想みたいな条件付きにしない限り、ほとんど正確な予想能力評価は出来ません。
専門紙やスポーツ新聞の記者は、全レース予想していますし、得手不得手でレースも選べないし、当日の天気すら知らずに予想しているので、彼らと比較するなら条件を同じにしないと
能力比較になりません。

ただし、このレジまぐは予想能力うんぬんというよりも結果論 回収率を重視しているサイトでしょうから、競馬で儲けるということは予想能力+賭け方 買い方上手じゃないと収支が安定して黒字になりません。
言い換えると予想能力の低さを、賭け方や買い方でカバー出来るということです。

で、個人的には、予想家は穴馬をどれだけ的確に提供できるか 安定的にピンポイントで穴馬を提供できるか さらに安く提供できるか
それで十分だと思っております。
人気馬の取捨も重要ですが、人気馬を取捨したところで、人気馬だけで勝負するということはそれなりに軍資金を必要とし、穴馬をコンスタントに狙えるのであれば
少ない軍資金で回収率を期待できます。単純に穴馬から1-4番人気に流せばほとんど当たりますし、高配当が期待できますので。つまり人気馬の取捨なんて考える時間が省けるわけです。


私の予想の場合1レースに要する時間は概ね5分以内です。超高速のアナログ情報処理です。1レースにそれ以上の時間をかけるということは、商品製造で言えば、原価がめちゃくちゃ高い商品ということになります。
かといってG1予想を1週間かけて考え抜いたから当たるとも限りません。3分前から予想しても当たる時は当たります。この差は目に見えない労働のコストということです。
これは、プロの専門紙予想家であれば良く分かると思います。また将棋などをみれば分かるでしょう。制限時間内に回答ということです。
時間をかけて予想をしないと結論が出ないものは、疲れや感情が成績に影響することになります。1週間で500レース予想しても高速予想なので問題ありません。
G1しかやらず楽しむ方なら構いませんが、予想家はコスト意識がなければ継続は出来ません。1か月に500-1000レース近く予想していますので。仕事もありますし。

このブログは月額会員のように1か月間単位でお付き合いするものではないので、あくまで単発的な1レースごとの提供勝負となります。

*2/6以降 クリーンヒット ホームラン級例
・大井3R購入金額175,000円 払戻金1,078,200円 収支+903,200円 回収率616.1%
・クイーンc的中内容
単勝 1 380円 ( 2番人気 )
複勝 1 9 5 160円 190円 2,610円 ( 1番人気 4番人気 11番人気 )
3連複 1-5-9 39,360円 ( 76番人気 )
購入金額410,000円 払戻金4,476,000円 収支+4,066,000円 回収率1,091.7%
・名古屋6R 3/12 単勝 11 3,730円 ( 6番人気 )
複勝 11 2 9 340円 800円 160円 ( 5番人気 7番人気 2番人気 )
購入金額200,000円 払戻金2,205,000円 収支+2,005,000円 回収率1,102.5% 
ほか略
記事一覧を見る ブログを読む

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 このブログを読む

レジまぐストア
TOP