行こうよ!おいでよ!競輪!

行こうよ!おいでよ!競輪!

Yuta.Watanabe
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購読できません。
  • 販売方式無料(一部有料・記事別課金)
  • 開設日2018/09/21
  • ジャンル競輪
  • 商品ID002458
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
こんにちは。
自己紹介文、拝読ありがとうございます。

なんせ、気まぐれ配信なので、定期的に購入をご希望の方にはご迷惑をおかけするかと思います。

なるべく、配信していこうと努力はしますので、何卒よろしくお願いします。

原則チャレンジ戦・3連複5点、
A級S級・3連複6点でのご提供です。
特にA級S級では、中穴路線回収率を重視しておりますので、的中率は日によって異なり、高い時で80パーほど、低い時では0と不安定な状態が近況続いております。

全ての配信をしていきますと、予想したくない(記者などが予想するにも無理矢理、○印や×印をつけさせられているような)レースがあったりします。

その見極めができてこそ、マスターへの道なのか、と日々、情報収集・予想に励んでいる次第です。

良かったら、立ち寄っていってください。

過去のデータは、過去記事よりご覧ください。

原則、結果報告は致しません。

基本スタイルは、次のような記事です。

2車複、ワイド5点

例   79=1279  など。

この場合、2枠複に変換する際は、
56=1256とご自分でお願いします。

3連複5点

123
124
125
126
127

とそのレースにあった買目を示しております。

レジまぐご利用の皆様方は、少ない点数をお好みにされる方が多いので、このような紹介になってしまいますが、私自身は的中率を重視して投票させていただきます。

例)12=1234=3479
     123467のボックス買い  など

ボックス変換やマルチ、3連単変換など、ご自由にお使いになって結構ですが、あくまで投票は自己責任でよろしくお願いします。

レースによっては3連複10点以上になることもありますが、その際は記事前文にしっかりと明記しますので、よろしくお願いします。

保証はできませんが、時間があれば、コンサル等も課金していただければ、行なっていきたいと思いますので、ご相談ください。

よかったらフォローの方もよろしくお願いします。
TOP