我流完全ポイント制競馬~期待値高い馬知りたい人専用~
アフィリエイトOK

我流完全ポイント制競馬~期待値高い馬知りたい人専用~

馬けがれなく道けわし
競馬  中央競馬  予想  回収率  重賞  期待値  けわし 
記事一覧を見る ブログを読む
いいね24
  • 販売方式無料(一部有料・記事別課金)
  • 開設日2018/09/14
  • ジャンル競馬
  • 商品ID002430
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログに埋め込む 
競馬歴25年、JRAに貯金して、貯金して、貯金し続けぼろぼろに打ちのめされてきた。
そして嫌というほど思い知らされた・・・。競馬は普通にやれば必ず負けるということを。
普通ではなく皆と違うことをしなければ勝てないのである。

そしてとうとう苦心に苦心を重ね鼻血をだしながら生み出したのが、この期待値の高い馬を見つけるという予想だ。
なおかつ、数字を素直に信じるのみなので、「あー、やっぱり最初の予想どおりにしとけばよかった・・・」などという
後悔とはおさらばできるのである。

おそらくは今これを読んでいる大半がJRAに貯金し続けてきた同志たちであろう。
時は満ちた!!今こそ俺たちが汗水流して働いた金を返してもらおう!

もちろん最終的に馬券は自己責任だが、ポイントで順位付けする予想なので非常にわかりやすいし自分の馬券術にも取り入れやすいと思う。
共に笑おう!!

■予想レース
 中央競馬の重賞レース(期待値の高い馬や自信の本命馬がいなかった場合はケンする場合があります。ただし、ポイントは掲載します)
 ※そのレースにとって重要なファクターをポイント化するため1レースの予想に相当の時間がとられるのでとりあえず情報の多い重賞に的を絞ります。
■おおよその配信日時
 レース当日の第1レースが始まるまで
■券種
 レースによって変わると思いますが基本的には馬単と3連複 
■予算感
 1Rあたり1000円~5000円程度
■レース前の分析やレース後の回顧の有無
 レース前の分析およびレース後の回顧もしていきます。
記事一覧を見る ブログを読む

記事一覧 このブログを読む

TOP