競艇展開法で3連単がジャンジャン当たる
アフィリエイトOK

競艇展開法で3連単がジャンジャン当たる

展開予言士
予想  競艇  ボートレース 
2,916円(税込)/月額 購読する 記事一覧を見る ブログを読む
いいね81 コメント18
  • 販売方式月額課金
  • 公開月10回
  • 開設日2013/08/01
  • ジャンル競艇
  • 商品ID000243
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
オプション
オーナーサイトへ  アフィリエイトする  外部サイト・ブログに埋め込む

月間トータルの安定感と紐穴ゲット時の大幅プラス回収が武器です。

2017年10月から一新します!
予想数は1回4レースで午後レース月20日程度+ナイターレース月15日程度です。
1回4レース×全35回以上でトータル140レース以上です。
配信は最低保証数という事で月10回と設定しておりますが、実際は上記のようになっています。

午後レースは締め切り14時以降(主に15~16時)のレースで12時予想公開、
ナイターレースは締め切り18時以降(主に19~20時)のレースで16時予想公開です。

レース数が多ければ良いというものではありませんが安定感は必ず増します
同じ回収率でも競馬の3連単のように負けが続いてどこかでドカンの場合は資金が持ちません。
ボートレースはその点コンスタントに的中が取れレース数も多いので、
自信のあるレースに絞ってレース数をこなせば安定感がアップし回収率も上がりやすいです。
継続してプラス回収を狙うなら断然ボートレースをお勧めします。

全ての予想レース終了後に無料公開に切り替えています。
近況の予想と結果をご確認いただく場合は「ブログを読む」をクリックしてください。

お試しの1日版はこちらです。
(1ヶ月版と1日版は同じ予想内容になります。)
https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=3211

価格的には1ヶ月版の方が圧倒的に割安です。
1日版:500円+税
1ヶ月版:(2700円+税)÷35回 ⇒ 80円以下で8割引き以上

【予想特徴の紹介】
競艇展開法とは?
各選手のスタートや舟足、ボートレース場の特徴を考慮して1マークの展開から最も確率の高い舟券4点で3連単を導き出す方法です。

果敢にマクリに行く選手
インから先回りして逃げ切りを狙う選手
マクる選手を利用しようとする選手
差し1本に絞っている選手
展開をついて2着狙いの選手

出足の強力(弱い)なモーター
行き足の強力(弱い)なモーター
回り足の強力(弱い)なモーター
舟の向きが良い(悪い)ボート

インが強い(弱い)ボートレース場
水面が荒れている(静かな)ボートレース場
1日もしくは季節ごとに風向きや水面高が頻繁に変わる(変わらない)ボートレース場
穴が出やすい(出にくい)ボートレース場所
出目に偏りがある(偏りが少ない)ボートレース場所

などなど...

豊富なデータから1~6号艇の全選手の動向が環境が分かるレースを選定して予想を導き出します。
競艇は実力だけでなく出走する6選手の相互関係が大きく影響するレースです。
そこを的確について必要最低限の買い目(3連単4点)で勝負するのが競艇展開法です。
  
特にインで実績を出している(過去半年の勝率などから)選手を軸に舟脚やスタートタイミングから2着穴が期待できるレースに注視しています。(まれに自信のあるレースではイン消しの穴狙いもしますが。)

特に自信のレースは★印でお知らせしますのでレースを絞って勝負する方は★レースがおすすめです。
まずは数万円程度の稼ぎから!
手放せなくなりますよ!この予想♪ 



記事一覧 このブログを読む

レジまぐストア
ページの先頭へ