AP競馬新聞
AP競馬新聞

AP競馬新聞

ひろみ
競馬  中央競馬 
記事一覧を見る ブログを読む
いいね1
  • 販売方式無料(一部有料・記事別課金)
  • 開設日2018/06/01
  • ジャンル競馬
  • 商品ID002185
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
オプション
オーナーサイトへ  外部サイト・ブログに埋め込む 
はじめまして、AP競馬新聞 編集者の ひろみ です。

当ブログはAP競馬新聞の配信をしています。

AP競馬新聞の武器は3つの『指数』です。

AP指数』…スピード指数をもとに独自理論による補正を入れた総合力を示す。
推定FP指数』…出走馬の先行力を相対比較し算出し、展開予測に使う。
推定SP指数』…過去の上りタイムと『推定FP指数』より予測される位置取りから繰り出せる末脚を数値化した指数。

詳しくは、『AP競馬新聞の使い方』のページを参照ください。

また、AP指数の理論、検証、AP競馬新聞の使い方を紹介した『勝てる競馬新聞、追求します』も、ぜひご覧になってみてください。サイトはまだ立ち上げたばかり記事数は少ないですが、有用な情報をたくさん上げいく予定です。

◆配信時間
 レース前日18時から24時

◆新聞配信形態
 中央競馬1日分の全場、全レースを有料公開します。

 価格は
 2場開催・・・200円(税抜き)
 3場開催・・・300円(税抜き)

 1場分ごとにPDF形式で作成し、Googleドライブにアップロード してあります。
 ブログにGoogleドライブのURLを掲載しますので、
 URLよりアクセスいただき、新聞をダウンロードしてご利用いただきます。
 
 ガラケーの場合、容量が大きくて見られない場合があります。下記よりサンプル表示してお客様の環境で使用できるかご確認ください
 

◆新聞非対象レース
 新馬戦、未出走戦、障害レース

◆買い目予想
 掲載いたしません  

◆新聞改版
 AP指数の理論、使い方は日々研究しており、その結果によっては、AP競馬新聞を改版することがございます。
 当ブログ、『勝てる競馬新聞、追求します』の双方での事前告知いたしますが、ご了承願います。

本商品は、必ずしもご購入者様の利益や効果を保証したものではございません。
記事一覧を見る ブログを読む

記事一覧 このブログを読む

TOP