舟馬マイスターと一攫千金
舟馬マイスターと一攫千金
アフィリエイトOK

舟馬マイスターと一攫千金

舟馬マイスター
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購読できません。
  • 販売方式無料(一部有料・記事別課金)
  • 開設日2018/01/20
  • ジャンル競馬
  • 商品ID001854
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
はじめまして。

著者の波谷地です。

この度は、私の投資競馬実践ブログ舟馬マイスターと一攫千金
興味を持っていただき心よりお礼申し上げます。

当ブログでは、当方がレジまぐにて販売している
【必殺投資競馬日本で一番簡単に勝てる方法】の投資結果をブログにアップしていきます。
日本一簡単に勝てる投資競馬と当方自負していますが
本当に勝てているのかみなさん疑問に感じていると思います。
そんな疑問を解決する為に当ブログを開設しました。
当ブログでは、買い目と結果をアップします。
ご購入を迷っている方は、
まずはこのブログを参考にしていただければと思います。

さて、
競馬で儲けている人は全体のわずか8%、
その平均回収率は120%であると言われています。
多くの人がこの事実を知りません。
一攫千金を夢見て馬券を購入するのはいいですが、
競馬で勝てる方法をしっかりと理解しないままやっていれば、
馬券が的中しないことは当然の結果だと思います。

競馬有料情報配信会社の配信予想結果で
月次収支がプラスな会社は、なんと5%ほどしかないことです。
毎週的中実績を派手に宣伝していますが
ほとんどは偽の的中結果報告ばかりなのです。
全てとは言いませんが、悪質な業者も多いのです。
彼らは莫大な広告宣伝費をかけて
多くの会員を集め高額な配信料を集める事が目的なのです。
的中が目的ではないのです。
月次の収支結果がプラスである情報配信業者は
ほぼまじめな個人サイトだけとも言われています。
また、いい加減な競馬新聞の予想を信じるだけで
重要な オッズも自分で確認することもなく
簡単に競馬に勝てるはずがないではありませんか?

これが厳しい現実なのです。

『簡単に勝てるという甘い考えは棄てるべきです。』

有料予想配信の多くは、本命筋の勝負ですが
収支面ではほとんど負け越しになります。
実際に私も負け続けてました。
よくある競馬有料情報配信会社に10数回と入会しても、
ろくに的中することはなく、負け越しばかりで勝てませんでした。
挙げ句の果てに
貯金まで全て使い果たして、他人の情報に振り回される自分の愚かさに
やっと気が付いて・・・・。
そこで、どうすれば自分の力で勝てるか・・・・?
過去のレースを検証して、
「競馬は確率のゲームである」
と確信しました。

ここであなたへの質問があります。

じっくり考えて下さいね。

□あなたはいつまでムダ金を使うのですか?
□あなたはオッズを見たことがありますか?
□今でも不確かな情報に踊っているのですか?
□ホームページの豪華さに真実をごまかされているのですか?
□いつまで配信料にムダ金を使うのですか?
□月平均配信料2万円~5万円払っていますか?
□競馬で収支プラスですか?
□当りもしない競馬新聞、予想配信などの情報に

まだ当らない競馬にムダ金を使いますか?
私の経験を包み隠さず正直に告白します。
かつて私も情報配信業者に覚えているだけで
22社、1000万以上も注ぎ込み、
あげくの果てに全てのお金を失いました。

たまに的中しても勝ち越しは出来ず儲からなかったのです。
どうしたら自分の力で勝てるのか、
はずれ馬券の山を目前にして、
本当にいろいろと悩みに悩みもがき続けました。
競馬理論や競馬に関する書籍も全て読み尽くしました。

そんな試行錯誤の末、ついに的中法則を探し当てたのです。

初心者の方でもオッズを見て、
この必勝法マニュアルを使うだけで、
比較的簡単に堅実に収益を獲得できる可能性があるのです。

私は確率の点から参戦するレースを厳選して
3連複勝負で
投資競馬で堅実に的中する法則を見出しました。

競馬で勝つ人、負ける人の違いはなにか?
わずかに自信があるかどうかの差だけです。
自分のスタイルを持っているかどうか、これだけです。

データに裏打ちされたマニュアルを使えば、
どのレースを買うか迷うことが少なくなるはずです。
競馬で資金を増やすには、
荒れるレースではなく本命馬が来るレースに勝つことが第一です。
荒れるレースでは、的中が来るまでに
資金が底をついてしまう可能性だってある。
それに荒れるレースを狙うといっても
賭ける範囲が莫大に広すぎて一レース当たりに
多額の資金が必要になる可能性もあります。
このことから、私は堅実なレースに絞って、
的中、配当もいい3連複で買い目を決めて
レースに参戦することをお薦めしてきました。


さらに、
長期間ローリスクで資金を大きく増やす競馬の投資効果の大きさに注目し
多くの方に「競馬投資」を長く提唱してきました。
このマニュアルは以前販売していた商材を
さらに的中率を上げるために開発された商材であり、
当方の集大成といっても過言ではありません。



私の勝負理念

競馬はギャンブルですが、確率のゲームでもあると思っています。

基本さえきっちり学べば、案外、勝ち越ししやすいものなのです。

実際に、私はそうして資金を増やしてきました。

あなたは予想をまだ競馬新聞に頼っていますか?

競馬の予想記者で豪邸を建てた人はいまだにいませんし

彼らは競馬新聞をより売れるように書くだけの責任のない予想屋であり、

競馬予想のプロではありません。

3連単の予想はまず当たりません。

連日、的中記事が大きく出ていますが、現実には、はずればかりです。

決して甘い言葉に惑わされずに、基本をしっかり学んでくださいね。


あなたのお役に立てることを心から願っています。

最後までご閲覧いただきありがとうございました。

貴方様と一緒に稼げる日を楽しみにしております。

注意
①上記の情報の全てにおいて、何らかの損害等(馬券購入代金等)が生じた場合、
当方では賠償などの責任は一切負いませんので、ご自身の判断でご利用下さい。
②著作権は当方にありますので転売は厳禁です。
③毎回、必ず利益が出る訳ではありません。
④100%的中する商材ではなく、月間で利益を出すものです。
TOP