徳さん4シリーズ全てプラス収支! 徳さんの『競馬予想アドバイスのブログ』(会員様用)
長期購読割引あり アフィリエイトOK

徳さん4シリーズ全てプラス収支! 徳さんの『競馬予想アドバイスのブログ』(会員様用)

記事一覧を見る ブログを読む ¥0 初月無料
初月無料について

※初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。

※初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。

※ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。

いいね36 コメント3
  • 販売方式月額課金
  • 公開週1回
  • 開設日2017/11/01
  • ジャンル競馬
  • 商品ID001622
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログに埋め込む

はじめてレジまぐブログ競馬予想、徳さんブログをご覧の皆様に説明とご報告をさせて頂きます。

以前から『徳さんブログ』を御覧になられている方々はお分かりだと思いますが、この度、


『徳さん』の競馬予想の伝達だけでなく、それ以外の予想、すなわち読者さまの


独自で競馬予想する部分においても 『少しでも軸馬選定の的中率が上がるようにお手伝いできたら』


という思いからこの度、案内をさせて頂きました。



理由としましては


最近SNSで個人的にメールをやり取りしている競馬ファンの方々から

『予想屋さんの予想でプラスになっても、自分の予想でハズして

しまってトータル負けです』

と言うお言葉を沢山耳にします。

私の競馬友人(反省会、飲み会友人)たちと話をしていて、

『せっかくお金払って予想を聞いても、結局一日終わってみたら

マイナス』と言う話を聞くと悲しい気持ちになりました。

そこで今回、




〇 『おすすめ馬』 の提供。


・軸馬は自信があるが相手がなかなか絞れないレースの軸馬候補。

・軸馬の複勝は自信があるが配当が低いので提供できなかったレースの軸馬候補。

など、今まで公開していなかった軸馬(ゼッケン馬)を、

『おすすめ馬』 として、

すべてこのブログだけで公開していこうと思います!

買い目の提供ではありませんので皆様の予想の

ヒント(軸馬的中率アップ)になれたら幸いです。

※『おすすめ馬』は、『資金管理』 の対象ではありません。

(例)

読者予想が馬A、徳が馬B ⇒A.B馬連、A,Bワイド、3連複A,B2頭流し

読者予想が馬A. 徳が馬A ⇒軸馬Aで勝負できる。


毎月のお小遣いを競馬で消費するのではなく競馬を楽しんで、
予想的中で小遣いを増やすことが目的です!



〇『競馬予想+資金管理(投資)』 の提供。


競馬予想+資金管理(投資)とは、おすすめ馬以外の、大口勝負、勝負レースを対象とした

『競馬を投資目的』とした新しい試みです。

すでに結果は出ていますが、まだ経験が浅いので今後結果が出ない場合は切り替えます。

・ルール

例)

今回からのルールとしましては検討しました結果、1回1万円投資で20回まで

同じ金額(1万円)で馬券投資します(大口レース、勝負レース)。

20回で終了、トータル収支を計算します。

例えば20回でトータル40万円になった場合、次にその40万円を20等分にして1回2万円で馬券投資します。

それを21回目~40回目まで続けます。


とりあえずは、40回転して終了と考えています。


※この方法は、転がすだけのように思いますが、『ころがし』とは1回目が外れると2回目に行けません。

馬券は外れるとゼロになります。

投資には向かないと普通は思います。

私はそれを覆したいと思います。

分散することによって、1度外れてもまだ19回あります。

20回終了後のトータルで次の転がしに行きます(次も20分割)


注)20回終了時点で20万円を切った場合でもそれを20分割して次に馬券投資します。

20回終了時点でマイナス収支でも次の馬券投資でプラスに持っていくこともできます。

(例えば16万円に減った場合は20分割で1回8000円の馬券投資)


私の場合は1回1万円からのスタート(統計を取る意味で分かりやすく1万円で計算します)ですが、

皆さんは続けることができる金額でお願いします。

3連単などの点数の多い場合で金額的に無理な場合は、休むか軸馬の複勝でも構いません。

20回までは同じ金額でお願いします。

20等分のトータルの金額が用意できなくてもかまいません。

例えば1回3000円の馬券投資と決めた場合は、3000円あるときに馬券投資してください。

それを20回繰り返してください。

1番良いのは、1回目の馬券投資で的中して、その後は当たったお金で2回目も馬券投資できることです。

そうなると、1回目の投資金だけで40回後に大きなお金が入ってくるかもしれません。




〇 『為になる話』 の提供


『為になる話』 に関しましては、為になるか分かりませんが

私が競馬予想するうえで、大事にしていることを公開していきます。

これによって、ブログ会員様が自分の力で馬券的中する回数が多くなれば

良いかなと思っております。

 

※有料ブログ開設の1番の目的は、

『皆様に自分の力で馬券的中を増やしていただきたい!』

為になりそうな話を何気なく少しずつ覚えていただいて

『的中率アップを手助けしたい』ことです。







■配信日時
基本前日24:00までに配信。(金曜、土曜の24時までに配信)
(止むを得ず当日朝になる場合もございます。ご了承ください)

■券種、買い目点数


基本的に全種類あります。

その時々に応じて提供いたします。

おすすめ馬に関しては、買い目の提供はございません。

徳さん、予想記事(有料)の『大口勝負』、『勝負レース』の買い目、金額指示も閲覧できます。




■予算
  会員様の予算に応じて購入ください。


■レース回顧の有無
当日、もしくは後日に反省会あり

反省なくして上達はないと考えております。


■価格
3000円

初回月は無料です。

無料でブログを試してみて、プラスになりましたら次回から有料でお願い致します。


■総括
おすすめ馬の公開だけではなく、競馬予想に関しての色々な話を提供させていただいて、

このブログを読み続けることによって少しでも軸馬選定の的中率が上がるような

アドバイスができたらなと思います。










私の虎の巻!







『軸馬選定10ヶ条(75手法)』






1 対象は1600m~2100mの距離であること。

2 前走と同じ騎手での騎乗であること。

3 有名騎手(一流)であること。(複勝率30 %以上)

4馬なりで前に行ける足があること。

5直線の伸びがラスト1ハロン13秒以内
(ダートの良の場合)

6レース中の走法を他馬との比較で判断する。

7馬群と、砂を被ってもひるまないこと。

8枠順の有利、不利を理解すること。

9 馬場状態が良いこと。

10厩舎、騎手サイドの思惑を理解すること。








※この『軸馬選定10ヶ条(75手法)』は正直公開するかどうか迷いましたが




今回初めて私の競馬予想の基本となる『軸馬選定10ヶ条(75手法)』を




公開いたします!




これだけを読んでもなかなか理解できないと思いますが、




私自身が馬券的中率が飛躍的に上がった元になる10カ条です!




こと細かくはなかなか説明するのに時間もかかりますので




ブログのなかでチョットずつ出していこうと思います。




※ちなみに、私の反省会友人達(競馬飲み会友人)は知らず知らずのうちに

この内容が頭の中に入っていて皆さん競馬で負けることが以前より少なくなって

毎月の小遣いが増えてきている方もおられますよ。

記事一覧を見る ブログを読む ¥0 初月無料
初月無料について

※初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。

※初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。

※ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 このブログを読む

レジまぐストア
ページの先頭へ