秋刀魚の毎月15万円勝ち競馬予想ブログ
長期購読割引あり アフィリエイトOK

秋刀魚の毎月15万円勝ち競馬予想ブログ

記事一覧を見る ブログを読む
いいね5
  • 販売方式月額課金
  • 公開週2回
  • 開設日2017/10/29
  • ジャンル競馬
  • 商品ID001619
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログに埋め込む
はじめまして、秋刀魚です

■おおよその配信日時
レース前日の夜から当日のレース30分前までに配信いたします。

■券種
主に単複、ワイドを推奨します。

■予算感
土日で1万円〜5万円です。

■レース前の分析、レース後の回顧
新馬戦、障害レース、重賞レースを除いたレースの分析を書きます。
また新馬戦を含め次走注目馬がいる場合、レース後記事にて配信していきます。

■予想の仕方
基本的に軸馬だけでなく相手馬を含め1レースごとに3〜5頭に絞っていきます。

◾️一日あたりの配信数
開催地が二ヶ所であれば7〜10レース、三ヶ所であれば7〜17回が目安となっております。


このブログでは買い目はもちろんのこと、予想の仕方、賢い馬券の買い方も配信していきます。

一昨年から収支を毎回とっているのですが、負ける週はあれど平均して毎月15万円〜20万円の勝ちにとどめています。

自身の1ヶ月あたりの最高の+は264万3200円ですが(こちらはレジまぐにて公開したわけではありません)、大事にしたいのは安定して勝ち続けることなので月平均15万円〜30万円勝ち続けている、ということがウリです。
これは収支をとりはじめて過去2年を通しての結果です。

例えば、ワイドを3000円分買ったとして、オッズ51倍の馬券が当たれば15万円勝ちとなりその月の最低限の目標はクリアです。
そのお金で次レースの馬券を買っていくか、そのまま勝ち逃げして来月まではやらないというのも一つの手です。
なお、目標額に到達しても配信は毎週行います。

競馬初心者の方、予想が当たらず毎週収支がマイナスの方はブログを購読してみてはいかがでしょうか。


☆記事別の方でも配信しております。
お試しに購入していただいたり、1日に数レース無料配信もしていますのでそれだけ見ていただくのでも構いません。

本ブログでは買い目、展開予想、馬を切る理由等まで詳しく配信致します。

☆もしこのブログを購読いただいた場合、1ヶ月約5000円なので、開催日が8日、3ヶ所でレースがあるとし、1日17レース配信するとしたら1レースあたり約36円です。

☆買う金額についてですが、その日の収支によっては変えていきます。
その際は記事に追記致します。

☆月15万円〜30万円勝ち続けているというのは過去の実績であり今後の保証をするものではありません。

☆毎週土日のレース前日に配信しますが冠婚葬祭等で更新できない場合があります、ご了承ください。

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 このブログを読む

レジまぐストア
ページの先頭へ